--.--.-- スポンサーサイト

2013.04.30 いざ、出発。

先週金曜日は、FC2に写真がUP出来ずで、お休みしちゃいました

FC2、とにかく調子悪かったですね…。

3連休は、相変わらずバタバタと過ごしました

友人の結婚式、とっても素敵でした 2人もすごい幸せそうだった~

末永くお幸せに~



土曜日、みんなのシャンプー メーちゃんはCUT~


130429.jpg


我が家ベランダ撮影 わかりにくいけど…わかりますか

メーちゃん、お顔!お顔!


1304291.jpg


首から上以外、全身CUTしてきました~ ぬいぐるみみたいになっちゃって、

かわいいメーちゃん まぁるいおちりが、ぽわぽわしてて最高


1304292.jpg


リタキにも毛が生えたことだし、おめかしバッチリな我が家


ついに、待ちに待ったGWの始まりで~す

今日仕事が終わってから、旅行へ出発します




コメント欄closeです。6日に帰ってくるので、ブログは7日から再開しま~す

ガッツリ楽しんで来ます














