--.--.-- スポンサーサイト

2013.05.09 GW旅行♪出発の巻。

告知してたのに、昨日はお休みしちゃいました。すみません

休みボケ とたまってた山積みの仕事のおかげで

家に帰ったらご飯も食べずにバタンQでした

まだ、休みボケ状態+多忙過ぎて、何やってるかわからない状態っす

訪問遅れる時があるかもです。その時はお許しを~

今週も残りちょっと、気力で乗り切るぞー



ではでは、旅行記の始まり始まり

長くなると思いますが、最後までお付き合いいただけたら幸いです


043001.jpg


ちょっと早めに仕事を切り上げて、17時のフェリーに乗り込み、いきなり九州脱出

愛媛の松山くらいで日没 GW中休みな平日ってこともあり、あまり車がいませんでした

6チは、石鎚山SAで真っ暗の中ドッグラン ちょっと疲れていただきました


P4300006.jpg


23時過ぎに明石海峡大橋を通過 神戸でせっちゃん家に手を振り

大阪でUNOパパ家に手を振り(見えたらしい。笑)午前0時30分頃、京都~滋賀を通過

この辺り、トラック多しで 恐怖のあまりうーこが1回壊れ、懐メロを熱唱

毎回ですが、本州に渡ると、車が多くてビックリします!!


050101.jpg


午前3時過ぎ、NEOPASA浜松のドッグランで長めの休憩~

ドッグランは貸切だったけど、人&駐車場はいっぱいでした

浜松まで来た喜びで、調子に乗って、うーサリも6チと一緒に走り回ってしまいました


050102.jpg


寝てないけど、全く記憶が無い… 朝、NEOPASA駿河湾沼津にいました

ここで、仮眠やシャワー、朝食 右は、お茶のパン?クリームもお茶の味でした。

午前7時30分くらいまでまったりして、また出発~

2回目うーこが壊れ、何を言っても大爆笑


050103.jpg


今回は、一旦御殿場ICで高速を降り、高速道路の乗り換えです

TVでしか見たことの無い地名にテンションUP

富士山が拝めたらイイな~ なんて話してたら…


IMG_6665.jpg


ドーン!!!世界遺産でニュースになってた、富士山登場

こんなにキレイに見えたのは、初めてっ く、雲っ でも、スーパー感動

昔、いつか行ってみたいと思ってた、富士急ハイランド横を通過 あれがFUJIYAMA…


050104_20130508225926.jpg


ここは阿蘇?湯布院?ってくらい馴染み深い風景の連続に癒されながら

山を越え、谷を超え、やって来たのは、『埼玉県秩父市』



今日はここまでです。

さてさて、どこへ行ったのでしょうか…

つづきは、また明日です


<おまけ>

富士山とルート


富士山にはマジ感動しました 地図に淡路島が無いですが、淡路島経由です。



今回、ご一緒いただいたお友だちへの感謝の気持ちをぎゅーっと込めて

さくさくっと参ります



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち


せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&9チ

姫たま日記→ろずままサン&姫たま~ず

RocoRico-days→ロコ父&母さん&ロコリコちー

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン夫妻

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪









スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/808-1b90cbe8
