--.--.-- スポンサーサイト

2013.05.13 GW旅行♪お宿到着の巻。

昨日は、お友だちのお家に遊びに行ってきました~

もちろん6チも一緒です とっても楽しかった

やっぱり新築のお家ってイイなぁ~ 憧れます~ その様子はまた後日

土曜日は、ついカセットグリルのたこ焼き器をゲトりました

これまで使ってた、電気のたこ焼き器も二代目。

ガスのがずっと欲しかったんですよね 早速たこ焼き&明石焼きを作りました



さぁ、秩父を出て数時間 横浜のお宿『犬小屋』に到着です

駐車場でバニさんとバッタリ遭遇!うーこ喜びの舞。笑


0W8A4321.jpg


1年ぶりの犬小屋 『ただいま~』って言いたくなっちゃう安心感 ステキお宿です

1年前から予約しといてヨカッタ~ きゃふさん&バニさん&9チのみんな、よろしくです。

ワン口密度が一気にUP 注意※2家族なんすけどね


0W8A4313.jpg


挨拶もそこそこに、ラータンさっそくソファでくつろぎモード


P5010034.jpg


せれびんとぴ~ちゃん、これから数日間、お世話になります

犬小屋のみんなとは、お正月ぶりです。ちゃんと?覚えててくれたね


P5010018.jpg


フランちゃん、我が家みんなの人気者 いつも誰かが隣りにいます。


P5010028.jpg


きゃふさんが、台所に入ると、みんなソワソワし始めます

食器の音がすると『早くしるたり!』とキャウキャウ言う子もいますよ( ´艸`*)(誰だかバレバレ)


P5010031.jpg


みんなで一斉にいただきまーす

我が家のみんなのこのガッツき方、犬小屋でしか見たことない… (特にメル)


おぃちゃんのおされディナー


ワンコのご飯が終わったら、人のご飯timeです

アボカドとチョリソーとかまぼこのわさび醤油マヨ和え&チーズサラミ


P5010039.jpg


そして、しゃぶしゃぶ~ 注目は、サリバンリクエストの山盛り「しらたき」

この美味しい「しらたき」は、横浜でしか食べられないんす~

自分でもビックリするくらいガッツリ食べちゃいました~

あぁ、しあわせ きゃふさんありがとう。


P5010052.jpg


大人たちは、しゃべくりtime ワンコたちはおやすみモード

この後は、全く記憶が無いっ お腹もいっぱいで爆睡しちゃいました


次の日につづく…




今回、ご一緒いただいたお友だちへの感謝の気持ちをぎゅーっと込めて

さくさくっと参ります



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち


せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&9チ

姫たま日記→ろずままサン&姫たま~ず

RocoRico-days→ロコ父&母さん&ロコリコちー

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン夫妻

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪









Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/810-59ecaccd
