--.--.-- スポンサーサイト

2013.05.15 GW旅行♪何も買わない!の巻。

先日、左手を体の下に置いて寝たらしく

ここ3日間、ずーっと左手のしびれ&痛みがっ(´ノε;`)クー

しかも手の甲が、若干腫れてるサリバンです

そんなに体重が重たいのか?よっぽど姿勢が悪かったのか?わかりませんが、

キーボードを打つのもツライ… (特に薬指と小指)

痩せなきゃなーと再確認。(p゚д゚q)イマデショ! みなさまもお気をつけくださいまし



さてさて、用事を済ませたおぃちゃんが帰って来ました~

前日の夜、ちょっこし雨が降ったのもあって 蒸し暑かったYOKOHAMA (かっこよく)

チワワのみなさんは、お留守番をしてもらって、おぃちゃん&うーサリでお出かけ


IKEA港北店


『IKEA』っす~ 注意※ラグを買いに来たのではありません。

九州は、福岡に出来たらしいのですが、まだ行ったことない… って言ったら、

おぃちゃん「近いから、行くか?」って 男前っす~ 注※おぃちゃんは女性です。


IKEAイメージ


どこを見ても、楽しくって、時間を忘れてお買い物~

おぃちゃん「何も買わないけど、一応な 」←この言葉覚えておいて下さいね!!

と、デッカイ袋を提げて、チョロチョロ歩き回ります

店内写真、HPからお借りしました


IKEA.jpg


1番気に入ったコーナー ラグも好きだけど、クッションはもっと好きなサリバン

夢のクッション天国~ 将来、家を持ったら~ なんて、夢が膨らみました。

ラグコーナーも離れられなかったんですが、好きな柄の物は、素材がNGで断念…

おぃちゃんはと言うと「これの赤は、ねぇのかっ 」って、基準が「赤」


戦利品


こちら戦利品 もちろん半分以上おぃちゃんのっす あれっ?何も買わない予定じゃ??

椅子2脚とクッションと…多すぎて忘れちゃいました ちゃーんと赤いアイテムも

我が家は、細かいキッチン用品(まな板や食器や鍋敷き)わんこのおもちゃなどをゲッツ

気が付いたら、4時間近くIKEAにいました

車に乗り込んだ後、駐車場の中で迷子になるうーこ号(ナビは、おぃちゃん)…もう出られないかと思ったー


skipdog.jpg


続いてやってきたのは、みんなの『Skipdog』さんヾ(*ゝω・*)ノ

うーこくんが、マナーパック( 袋)を持って来るの忘れたので、買いに来ました~

我が家は、ここで買うマナーパックじゃないとダメらしい(う○こ拾い係:うーこくんより)


P9162418.jpg


いつもネットでお世話になっておりますが、実店舗はこじんまりとかわいい感じ

そして店内は、かわいいものでいっぱいなんですよね~ 写真は一昨年の9月のものです。コラー

ここでも、何も買わない宣言 をして入店したおぃちゃん(`・ω・´)キリッ

デ~ッカイ紙袋を持って帰りましたとさ~



犬小屋駐車場にて、またまたバニさんと遭遇 バニさんはどっさり荷物をうーこと運ぶ羽目に


<おまけのコーナー>

P5020090.jpg


金曜ドラマ「夜行観覧車」観てました??

これが、夜行観覧車の観覧車なんだってーーー!!

ガッツリ見てたので、うれしかった~





今回、ご一緒いただいたお友だちへの感謝の気持ちをぎゅーっと込めて

さくさくっと参ります



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち


せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&9チ

姫たま日記→ろずままサン&姫たま~ず

RocoRico-days→ロコ父&母さん&ロコリコちー

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン夫妻

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪









Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/812-a0487604
