--.--.-- スポンサーサイト

2013.05.18 GW旅行♪お台場ランチの巻。

久しぶりの土日ブログUP、見てくださるとうれしいんですが、ちょっこし不安…

昨日は、6チにバナナパンケーキを焼きました

バナナそのままだと、リタキとネネどんしか食べてくれないんですが、

みんなとってもよろこんでくれて、即完食でした

こんなご飯の食べっぷりは、犬小屋以来…

すごくうれしかったです

初の試みだったので、写真を撮るのを忘れてしまいましたが 次はUPします。



さぁ、ロコ家と合流したご一行 挨拶もそこそこに移動です


IMG_6898.jpg


この日は、ロコ母が予約してくださった『TARLUM BIANCO』さんでランチっち~

とってもおされなcafeです


P5030135.jpg


犬小屋カートは満員御礼 あたり様のイイお顔&壊れかけのアプリちゃん…

あれっ あの白い子は…


IMG_6903.jpg


ロコくんの妹のリコちーです はじめまして~ ネネどんと同じお里出身です

そして、ネネどんの姪っ子ちゃん 前から、似てるよね~って、お話してたんです。

念願の叔母姪ショットですよ~ うんっ 2チともかわい過ぎーーーっ


050304.jpg


さぁ、ランチが運ばれて来ました~ う~ん、おされ

だけど、サリバンは胸いっぱい、お腹いっぱい(朝食食べ過ぎ)で半分以上、うーこの胃袋へ


IMG_6901.jpg


私たちの席からの景色~ ロコ母が、最高の席を予約して下さいました~

何から何まで、本当にありがとうございます


P5030154.jpg


さぁ、ご飯も食べたので、お台場をブラブラしましょう~

6チも張り切ってます


IMG_6931.jpg


アクアシティにやって来ました~ って、店内の写真無しっ

おぃちゃんとロコ母が、それはそれは大きな袋を持って出てきました


IMG_6948.jpg


また砂浜に戻って来ました レインボーブリッジをバックに走るうーこくんと6チ

あぁ、ステキ CMに出られそうよ なんて。笑 チワワと砂浜を走るCM古過ぎ



お台場のつづきは、また明日




今回、ご一緒いただいたお友だちへの感謝の気持ちをぎゅーっと込めて

さくさくっと参ります



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち


せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&9チ

姫たま日記→ろずままサン&姫たま~ず

RocoRico-days→ロコ父&母さん&ロコリコちー

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン夫妻

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪









スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/814-65bf054c
