--.--.-- スポンサーサイト

2013.05.20 GW旅行♪別人疑惑とはじめましての巻。

不安だった土日ブログUP、見てくださった方、コメントくださった方、

ありがとうございます とってもうれしかったです 今週もがんばれますっ

土日UP分、久しぶりにこのブログでコメントのお返しをさせていただきました(*ノωノ)キャッ

コメントくださった方々、お時間がある時に見てくださいね

昨日は、だいぶ遅れちゃった6チのシャンプー さらフワでイイかほりになりました

毎日、お散歩の後、お顔や手足はキレイキレイしてるけど、やっぱり汚れますね~

ラーたん&おトントンは、フワっとし過ぎて大きさが倍に見えます…



お台場から帰って来たご一行 おやつをいただいて、みんなまったり~


050301_20130519193858.jpg


今夜は、お客様が来るんだって~ またにぎやかになるね

夕方『ピンポーン』 喜ぶリタキ


P5030163.jpg


この日はサリバンの師匠tetsuro-w先生と1年ぶりの再会です 感激っす

そして、tetsuro-w先生はリタキの恋人なのです (何も持ってなくても、いつもベッタリなんです)

やっぱり、かわいがってくれる人って空気や雰囲気でわかるんですよね~

だけど、うーサリ以外で、ここまでリタキがベッタリになるのって、本当に珍しいんです


P5030190.jpg


そう tetsuro-w先生は、ダイエットに成功して-11.5kg

とにかく、お顔が小さくなって、体も一回り以上細くなってました~

別人ではっ って疑いがかかるくらいの激痩せぶり本当にビックリでした 見習いたいっ


P5030197.jpg


そんなこと関係なしにtetsuro-w先生のバッグを乗っ取るあたり様

この日、サリバンが欲しいレンズをtetsuro-w先生が貸してくださったので、

いつもと違う写りをお楽しみください (あ、腕は一緒っす


P5030252.jpg


そこへ『ちょっと遅れただわサ』と、とこちん登場っ

事故渋滞に巻き込まれたろずままさんと姫たま~ずが、犬小屋へ到着~

とこちんは、お正月以来でーす 元気だった~


P5030239.jpg


はじめましてのミシャコさん ブログでかわいいなって思ってたけど、実物ヤバすっ

とっても小さくって、モコモコで、くりくりお目目がすっごいカワイイ~

ちょっともじゃきを思い出しちゃいました でも、もじゃよりおっとりしてた~


P5030243.jpg


ろずまま家の長女ろずさんもはじめまして~ 高貴なイメージのパピヨンさんです

ろずさんもおっとりで、小さくて、後ろ足なんて1cmくらいしか見えないくらいもふもふさん


P5030235.jpg


こちらは、ろずまま家New Faceココアたん ウワサどおりのハイパーちゃん

『ココアっす!ココアっす~!』全開で、みんなのまわりをチョロチョロチョロ

唸られたり怒られたりすると、さらにスリスリしちゃいます 見てるこっちがヒヤヒヤ



P5030237.jpg


さっそくみんなに囲まれるtetsuro-w先生

ココアたん、tetsuro-w先生を食べちゃダメよ

tetsuro-w先生、お写真はもちろん、カメラストラップやお洋服もセンス抜群なのです



<おまけのコーナー>

P5030234.jpg


ハイパーなココアたんにビックリなリタキ




今回、ご一緒いただいたお友だちへの感謝の気持ちをぎゅーっと込めて

さくさくっと参ります



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち


せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&9チ

姫たま日記→ろずままサン&姫たま~ず

RocoRico-days→ロコ父&母さん&ロコリコちー

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン夫妻

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪









Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/817-4b0bf218
