--.--.-- スポンサーサイト

2013.05.21 GW旅行♪にぎやかな夕食の巻。

昨日のショット、違うっ ってコメントありがとうございますっ

私の腕 違った、OM-D+25mm F1.4の明るさ

(いつもはパンケーキレンズ(17mm F2.8)です。)

スーパーミラクル…最高っす カメラを構えて、久しぶりにドキドキしました

OM-Dを購入する際もtetsuro-w先生にたくさん相談して、無事ゲットしたのですが、

このレンズもオススメいただいて、欲しくて欲しくて

でも、なかなかゲット出来てないんす

F1.4の明るさで、こんなに幸せになれるのにー うーこ君見てますか~



さてさて、主役もそろったところで、まずは、わんこのご飯です~


P5030191.jpg


この日は、大人数 おぃちゃんが、ミートローフを焼いてくださいました

う~ん、イイかほり わんこのみなさんも自動的にテーブル下へ大集合


わんこご飯0503


こんな感じでみんなてんこ盛り~ チビっこココアたんは、フードとボイルササミ

写真を撮る間もなく、完食っ みんな、ちゃんと味わったのかね


050313.jpg


お腹いっぱいになったこびんちゃん&ラーたん まったり~と思ったら、

お鼻のスンスンが活発に お次は大人のご飯time そわそわしちゃうね 私も~!笑


P5030212.jpg


今夜もまたまた、うーこリクエストの「大分名物とり天」

大分名物を横浜で、しかもおぃちゃんmadeでって発想はうーこにしか出来ないかも

大分のとり天は、鶏肉に味が付いてたり、鶏肉も衣も薄味なのをポン酢でいただくのが

主流?ですが、おぃちゃんmadeは、衣に味が付いているという画期的なとり天です

大分人のうーこくんも大絶賛 ホントに美味しかった~


P5030228.jpg


こちらは、サリバンリクエストの「車麩の煮物」 夢にまで見たこの煮物

車麩を送ってもらったのであんちゃんサンクス)自分でも作ってみたのですが、

味が全然違ーーう

ろずままたんが「おぃちゃんは指先から怪しげな汁を出してる」って、納得っ

おぃちゃんの出汁がきいてて、やさしいお味でした

しかも、このしらたきじゃなくっちゃ もう最高でした しあわせ~


P5030216.jpg


tetsuro-w先生が、お土産に買って来てくださった「焼豚」

甘辛くって、美味しいんです~ 端っこ行方不明事件発生 いつか食べてやるー

tetsuro-w先生、焼豚が焼きあがるまで店頭で待ってくれたそうです

毎回、ありがとうございます


P5030220.jpg


出たっ チョリソー ちょっとピリ辛なのが犬小屋風

このお皿は、なぜかろずままたんの前にあるんですよね


0503dinner.jpg


エリンギとたけのこも… テーブルの上に置けないくらい、たくさんのお料理が運ばれて


P5030233.jpg


さぁ、みんなでいただきまーす わいわい話しながら、いっぱい食べちゃいました~

完全にこの数日間で、胃袋急成長

そんな中、胃袋が小さくなった?tetsuro-w先生は…


群がるわんこたち


わー わんこたちに囲まれてるー ム○ゴロウさん顔負けの人気ぶり

わんこと遊んでばかりいたら、ご飯なくなっちゃいますよ~ ってみんなが言っても

笑顔でわんこと戯れる、やさしいtetsugoro-w tetsuro-w先生でした


050312.jpg


チョコタン姉妹もたっぷり遊んでもらって、満足満足

まだまだ、つづきます。


仕事が多忙な時、このブログを見て、タイムスリップしてるサリバンです



あ、昨日書き忘れたんですが、ろずままたんともお正月ぶりの再会だったのに、

ろずままたん「よっ 」うーサリ「お疲れ~っす」って、近所の友達かぃ って、感じでした。笑

ろずままたん、初対面の時から、こんな感じだったような…

とっても気さくであたたかい、そんな菩薩様のような…こんな感じでイイっすか?笑




今回、ご一緒いただいたお友だちへの感謝の気持ちをぎゅーっと込めて

さくさくっと参ります



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち


せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&9チ

姫たま日記→ろずままサン&姫たま~ず

RocoRico-days→ロコ父&母さん&ロコリコちー

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン夫妻

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪









スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/818-a50237e1
