--.--.-- スポンサーサイト

2013.05.29 GW旅行♪05/05青い空とみんなの笑顔の巻。

こちら九州、もう梅雨入りしちゃいましたー 昨日は1日雨。。。

梅雨に入る前は、猛暑?だったし、季節の変わり目があっという間で目まぐるしいっす

ちなみに今日は、すごい晴れてて 蒸し暑いです 頭からカビが生えてきそう…

そうこうしてたら、知らないうちに夏が来ちゃってるんだろうな~

あ、昨日ゴーヤが苦手という方いっぱいで、超共感。うれしいです

うーこ君に言われた苦手克服方法は、「沖縄に行った気分になったら美味しく感じる」だそうで

私は、全然克服出来ていません笑 とりま、今日も1日がんばりましょう



さてさて、5月5日。この日は、早起きをして、朝からから揚げを食べて

バタバタ用意をして、8時過ぎに犬小屋を出発

新東名をぶっ飛ばして お昼頃にこちらへ到着~


48fa6b80e3786a73d2830b31b15.jpg


『浜名湖レークサイドプラザ リゾーティー!!(ミ○ティ風に叫びます)

わ~(ฺ´∀`ฺ)ノ めちゃ感動 すごいすご~い

おぃちゃんブログをご覧のみなさまには、もうおなじみですね


IMG_7307_20130527231323.jpg


お昼頃到着。まずは、みんなでドッグランへ~

まぴ~ちゃん、お邪魔します なんちって。もう犬小屋の庭化しているドッグラン


キラキラスマイル


みんな喜んで走り回る走り回る ぴ~ちゃんは、ドッグランの妖精みたい(。→∀←。)

おぃちゃんたちもこの笑顔を見にドッグランに来てるんだな~


みんなイイお顔


あぷりちゃんが走る~ ラーたんは、日陰でまったり~ 長女たちは自由です。

日頃お散歩が好きじゃないおトントンだって、みんなにつられて走りまくりでした


IMG_7319.jpg


敵を発見っ!!ε=ε=ε=(( `д´)ノ って、違いますよ お友だちですよ

それはそれは、大きな声でご挨拶 みんなレディなんだから、もう少しおしとやかにお願いします。

それにしてもキレイに整列してるね~


わらわら


一致団結 も、このチワ数です 迫力が違うっ

ギャウった後は、お水飲み場がにぎわいます 喉を潤して、またご挨拶へ~ って、オイ!!

お水だって、ちゃ~んと順番を守ってエライんです 育ちの良さが際立ちます


IMG_7322.jpg


何だかんだモメても、いつも一緒なリタキとまぴ~ちゃん

この友情?見てて、うれしくなっちゃいます かわいい2チ 後ろのコンビも面白いね(ノω`*)


IMG_7363.jpg


「サバンナの猛獣 チワワたち、木陰でひと休み」的な ホントにイイ笑顔

おニクソン、走るのが速過ぎて、全然写真撮れなかった~

これだけ休みなしで走ってたら、激痩せも納得 本当によく走ります.+゚d(゚ω´*)


今回の浜名湖滞在中のドッグランは、おぃちゃんから望遠レンズをお借りして、撮影しました

おぃちゃん、ありがとです

いつもと違う?写真もお楽しみいただければ幸いです 白くてデ~ッカイレンズ欲しいなー




今回、ご一緒いただいたお友だちへの感謝の気持ちをぎゅーっと込めて

さくさくっと参ります



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち


せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&9チ

姫たま日記→ろずままサン&姫たま~ず

RocoRico-days→ロコ父&母さん&ロコリコちー

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン夫妻

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪









スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/823-c91b61a4
