--.--.-- スポンサーサイト

2013.05.27 バラ色とドッグラン。

今週もスタートしました。張り切ってがんばりましょう

昨日は、会社のお友だちのお家に遊びに行ってきました

お友だちのお家にもチワワちゃんがいるんです。

我が家からは、珍しく選抜でおトントンとおネネどんを連れて行きました

2チだけだと、ビックリするくらい大人しくていいこに出来ました

きっと心細かったんでしょうね 大人しいことはいいことなんだけど、らしくなくって

やっぱり6チは6チで居なきゃな~って思いました



GW旅行記、今日はお休みして、土曜日のお出かけをUPします


IMG_7749.jpg


土曜日、午前中から両親と3人で大分県速見郡日出町にある「大神ファーム」へ

今、ローズガーデン が見ごろって聞いて、両親のお出かけにムリヤリ便乗

追記:大神ファームは、わんこOKです。ドッグランもあります♪ (小さ目&有料)

   食事もテラス席は、わんこOKです☆ わんこ連れの方がいっぱいでした~


0525大神ファームバラ園


お花の撮影とかあんまり得意ではないので小さめショットで

どのバラを匂っても、それぞれ違う香りなんだけど、どれも匂ったことある匂い 不思議~

私の人生までバラ色になってるかも ってくらいバラを楽しんできました


IMG_7795.jpg


夕方18時前から、別府湾SAのドッグランへGO

この日は、もう日中一緒にお出かけはムリかな~ってくらい暑かったー

陽が沈む頃、気持ちいい風が吹いてきました


IMG_7890.jpg


夕方のドッグランで少し遊びたいね~ってことで、行って来ました

先客さんはいたけど、すぐに帰っちゃって、貸切状態でした。ラッキー

おトントンがカメラ目線 (σ´∀`)σ


052503.jpg


ラーたん、始めは暑さでやる気が… 元気を出すのはこの後から

リタキとメーちゃん、イイお顔 始めから最後まで走り回ったね~


052501.jpg


ネネどんもイイ笑顔~ ニッコロは、真面目なナウい顔~

みんなでビュンビュン走り回ったね~


IMG_7912.jpg


実は、この日もモヤがかかってたけど(PM2.5)、最近ではスッキリしてる方かも

いつも見えてた大分市内は、ほとんど見えませんでした (写真左奥が大分市内)


IMG_7876.jpg


テンション上がり過ぎ?カートを挟んで、メーちゃんがリタキにギャウギャウ

リタキは、意味がわからなくって、戸惑ってました


052502.jpg


19時過ぎてもまだまだ明るい~ リタキの必殺技「パンパース走り」がっ


IMG_7920_20130527004123.jpg


結局、19時半くらいまで遊びました~ いっぱい遊んで、充実した土曜日でした。


IMG_7929.jpg


帰りのカートの中。みんなの楽しかった~って笑顔 私たちまでしあわせです

夕方のドッグラン、すごく気持ちよかった~ また行きたいな


1回でまとめたので、長文になってしまいました

明日からは、旅行記です。ラストスパート~ もうちょっとお付き合いくださいまし










Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/828-24db29fc
