--.--.-- スポンサーサイト

2013.06.10 ラム★Birthday 7さい。

金曜日、有給をもらって、お友だちと一緒にお出かけしてきました

とっても楽しくって、笑いが止まらなかった~

何か、気持ちの切り替えが出来たっていうか、

いろんな意味で、リフレッシュ出来ました

プチ旅行の様子は、明日からUPします

今週もよろしくお願いします



土曜日、6月8日でラムが7さいになりました

カワイイカワイイ私たちの天使です


IMG_8407_20130609224245.jpg


や~ん゚.+(〃ノωノ)゚.+° きらきら笑顔のラーたんたん めちゃカワイイー

7さいも元気にお誕生日を迎えられて、とってもしあわせです


LUM6さい①


ラーたんの6さいを振り返ってみます ステキ笑顔がいーっぱい

楽しいこといっぱいだったね ラーたんの楽しそうなお顔見てると、私まで笑顔になっちゃう


LUM6さい②


たくさんお出かけしたね~ 6チの中で1番お外が大好きなラーたん

お外でのお顔は、やっぱ最高だね


P6070134.jpg


ラーたんのお誕生日ケーキは、毎年PatissiereSERIさんの『松阪牛 ミートパイ』

あらら 一緒にお出かけしたお友だちが、誰だかわかっちゃったかな

今年は、6月生まれさんで合同お誕生日会 みんなでワイワイお祝いしました~


IMG_8552.jpg


6チでパチリ ラーたん、今年は一瞬だけ弟が出来ました(もじゃき)

6チみんな元気で、お祝いできたことに感謝感謝です


IMG_8346.jpg


ラータンが私たちのところに来てくれたおかげで、とっても幸せよ

ラーたんに会うまで、これほど『愛しい』って、思ったことなかったな

ラーたんのおかげで、メル・リモ・ルニ・ニナ・ネネに会えたんだよね

ありがとう


今年もみんなでいろんなところ行こうね 楽しいこといっぱいしようね

ラムが生まれてきてくれてヨカッタ

我が家に来てくれてありがとね


7さいのお誕生日おめでとう












Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/833-8fb6a794
