--.--.-- スポンサーサイト

2013.06.14 お誕生プチ旅行2日目。

昨夜、肉うどんを食べた方はいますか~ なんちって。絶対ハマりますよ

今度写真を撮ったら、「究極の肉うどん 」をUPしますね (ハードル上げ過ぎてUPできん;)

話は変わって、「ラスト・シンデレラ」ってドラマ観てますか

あのドラマ大好きなんですが、最終回、桜さんはどっちを選ぶんだろー(´m`*)

サリバンは、完全にたちばな派(藤木さん)です藤木さんのヒゲ、ステキですよね

今週も金曜日っ さくさくっと乗りきりませう



翌朝でーす またまた☆Maki☆さんたちが、お部屋に来てくれました~


P6080161.jpg


朝もみんな一緒にご飯です~ 珍しく、サリバン作の「バナナとかぼちゃのパンケーキ」

甘くて美味し~ 出たっ!得意の自画自賛 みんな食べてくれました


お外の写真


さぁ、お次は大人の朝食time お部屋を出て、レストランに移動です≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

外観ショットは、ジュンさん撮影です 広い中庭を抜けて行きま~す


ロビーとか


前日に紹介し忘れた、ロビー とってもステキです

左下は、売店です わんこのおもちゃなど売ってます さぁ、レストランKujuに到着


P6080169.jpg


お誕生日当日のラーたんたん 心なしかちょっと大人な感じね

後ろの妹組は、何やってんだか メーチャンはキョロキョロ~


P6080172.jpg


それもそのはず ガラスの向こうはお外なんです

大きなガラスだから、テラスで食べてるみたい

☆Maki☆さん家の6チワプーさんもお外が気になるね~って、お料理の方かいっ( ´艸`*)


朝食メニュー


名前入りの朝食メニュー ビックリしちゃいました

品数といい、朝から贅沢~(*´ω`*) ニコロは、ネネどんのお手入れに必死です


P6080182.jpg


朝食が運ばれて来ました ちょこちょこしたのが、いっぱいなお料理大好きー

朝から、お腹いっぱい食べちゃいました(ご飯お味噌汁おかわり自由)


P6080184.jpg


入り口で記念撮影をしましたよ~ みんな写ってるかな 12ワンカートは難しいっす

ここで、さすが小笠原 っなサービスが

店員さんが、おもちゃで音を鳴らしてくれたり、一緒に奇声を発してくださいました

こんなところ他に無いっすよね~( ´艸`*)とってもうれしかったです


さぁ、もうひとっ走りしましょうかー


ってことで、つづきは来週で~す 楽しい週末をお過ごし下さいませ










スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/837-9c4507be
