--.--.-- スポンサーサイト

2013.06.18 くまさんアピール。

昨日、「あおさ」のお味噌汁 が食べたくなって作ってみたら、

見たこと無いくらい、真っ黒に…

ふえるワカメとは違って、増えないよねって、ちょっとずつ何度も投入

気が付いた時には、きゃー 見た目、かなり邪悪なスープの完成

ふえるということ、ふえるのにワカメより時間がかかるって、2つ勉強しました(今ごろ?)



さぁ、KEMONO臭 『カドリー・ドミニオン』のつづきです

息を止めて、お送りしま~す 嘘。


P6080323.jpg


あんなに大きい体で、手を振る仕草が、とってもかわいらしいくまさんたち

くまさん用のご飯、①鶏2羽(生きてません、裸の状態。) ②鶏肉? ③パンが、販売されています

そのご飯を「こっちに投げてー 」って手を振ってるんです


P6080325.jpg


アピールの仕方は、くまそれぞれ 手を振ったり おいでおいでしたり、

手を叩いたり、合掌したり… どれもカワイイです

アピール度は、①②③の順番で全然違います 私もおねだり時のアピールの仕方、考えなきゃな…


P6080318.jpg


ラーたんたちは、上からギャウギャウ攻撃 何も効いてなかったけどね

プリンセスが、「まぁまぁ」となだめてました ※もちろん飛び出しフック着用です


ドッグラン


さぁ、ワンコと一緒に回れるところは回ったので、園内の無料ドッグランへ~

本日2回目のドッグラン~ ドッグランは、何回でもうれしいね~


IMG_8629.jpg


☆Maki☆ゴロウさんのおやつtime みんな群がってます

さぁ、鼻もリフレッシュして、お腹も満たされたので、次へ向かいましょう


IMG_8654.jpg


最後は、入り口にあったベッタベタな看板の前で集合写真 (正面からは反射して写らない…

ピンクカートのみなさんは、売店で何か買ってる☆Maki☆さんに釘付けです じーっ。笑


久しぶりの『カドリー・ドミニオン』 色んな意味で、イイ思い出になりました~


この時すでに14時過ぎ?ランチの時間は過ぎてますが、朝ご飯てんこ盛りだったので

やっとお腹が減ってきた、大人4人なのでした


もうちょっとつづきま~す









スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/839-b547f6ac
