--.--.-- スポンサーサイト

2013.06.26 お家?ドッグラン?

朝から、大雨の九州です

県内では、電車の運転見合わせも…

何ともないといいんですが、心配です

警戒地域のみなさま、どうぞお気をつけ下さい

オンボロな我が家も屋根が吹っ飛んだり、雨漏りしたりしないか心配です~

(午後から追記:朝の豪雨がウソみたいに晴れました~!!)



今日は、ちょっと?前の写真です みんなでお出かけ~


P5120008.jpg


ネネどん、初っ端から壊れちゃってるね

この日は、お友だちのお家に遊びに来ました


P5120023.jpg


お久しぶり な弟のレンくんです 元気いっぱい&かなりの天然boy

三枝師匠ばりの「いらっしゃ~い」で、お出迎えしてくれました~


P5120063.jpg


お兄ちゃんのトノくん おっとりさんだけど、面倒見のイイ兄貴です

やっぱり上の子 何か人間っぽいんだよね~

トノ&レンくんのお家にドッグランが完成したので、ご招待いただきました うれしすっ。


P5120020.jpg


ドッグランは、こんな感じ~ って紹介したかったのに、なぜかみんな端っこに大集合

広いと落ち着かない貧乏性な8ワンず

2パピ&6チで、走れるくらい広いんですよ ドッグラン付きの新築豪邸…憧るる~


P5120036.jpg


「>>」って記号にしか見えないニナちゃん 日向ぼっこのクールダウン中


P5120072.jpg


トノくんとメーちゃん、コートの柄(模様?)の少なさではイイ勝負

2ワンとも、ほとんどホワイトなんだよね~


P5120053.jpg


天然レンくん、さすがっ 遊び相手にリタキを選ぶとはっ

普通は見られないチョイスだよ~ リタキもビックリでキョドってるし

ホントおもしろい~



写真が多いので、もう1回つづく…












Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/845-86673ffc
