--.--.-- スポンサーサイト

2013.07.01 お家シャンプー。

雨ばっかりだった土日

土曜日、何年かぶりにボーリングに行ってきました

かなり下手になってた~ (前は上手かったみたいな言い方。ちなみに前も下手。笑)

全身筋肉痛で、動きがロボットみたいになってます

特に、おしりと太ももが痛くて、立ったり座ったりがキツイ

毎日のお散歩くらいじゃ、運動不足ってことですね

今日から7月 今週も張り切ってがんばりましょう



日曜日は、午後からみんな、お家シャンプー

フロントラインが遅れたせいで、シャンプーも1週間遅れちゃいました


P6300012.jpg


じめじめな季節だし、気持ち悪かったよね~ ゴメンね

シャンプー後、ふわふわになったプリンセスネネどん

これは、悩殺ポーズやな


P6300002.jpg


絶賛換毛期中のリタキ 直接コロコロしたくなるくらい、掃除が大変

今回、ものすごくて、泡が毛だらけ 洗っても洗っても抜ける抜ける…

おかげで、ひとまわりちぃちゃくなりました わかりますか?笑

我が家、とってもいいかほりです


P6300013.jpg


1日1回は、絶対お外に出してあげたい我が家

雨の日は、6チを連れてドライブかお買い物に行きます


最近「甘いもの」が食べたい病のうーこくん

今まで誕生日とクリスマス以外ケーキを食べなかったので、ケーキ屋さんを調べまくり

お家から15分以内で行けるケーキ屋さんをローテーション中

昨日サリバンは、まるごと桃のケーキ うーこくんはティラミスといちごのケーキ

ケーキ屋さんめぐりって楽しいですね あ、ダイエット中だった…












スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/848-3975d487
