--.--.-- スポンサーサイト

2013.07.04 おひとつ。

昨日、15時くらいゲリラ豪雨が来て、雷もすごかった~ 空も真っ黒。

仕事中、電気がチカチカしたり、デスク横の機械に火花が散ったりとビックリでしたが、

仕事帰り、ウソみたいに雨もやんでて、それにもビックリ

我が家には、雷がコワい乙女リタキがいるので、心配してたら、

やっぱり逃げ回ってパニック→ガクブルだったみたいです 夜までブルブルしてた。

かわいそうだけど、これからの季節は雷シーズン 心配っす。



おひとつ、いかがですか~


P7020023.jpg


ネネどんがアイスクリームになりました~

食べてけろ (あまちゃん風に)


最近、私のヘアバンドが大好きなネネどん

1チ遊びして、絡まって寝ちゃったから、ついつい遊んじゃいました

鼻の下が不自然なのは(とんがって見える)、舌で押し上げてるから。笑


あぁ、食べちゃいたい










スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/851-79fddfe6
