--.--.-- スポンサーサイト

2013.07.08 おいっこ。

今週も始まりました

サリバン、金曜日お休みで、3連休だったのですが、バッタバタの3日間でした

弟の結婚式も無事に終わり、一安心

とっても幸せそうでした

久しぶりに祖父母や従兄弟にも会えてうれしかった~

今週5日間がんばれば、また3連休 張り切ってがんばりまーす



昨日(07/07、七夕だったんだ!)、ちょっと甥っ子とお出かけしたので、その様子を~


P7070084.jpg


1番ギャウギャウだと思っていたニコロが、ギャウも言わずに遊んでました

というか、遊ばれていた?


P7070088.jpg


マリオのゲームソフトを自慢されるニコロとネネどん

甥っ子に「いいやろ?これしてみたい?」と聞かれて、タジタジ中…


ネネどんがキューキュー泣くと、甥っ子が、ネネどんの顔を覗き込んで

「どーしたん?ちゃんと言わんとわからんよ!」だって おもしろ過ぎでした





今日は、多忙のためお友だちブログへ遊びにいけそうに無いので、コメント欄closeしまーす











 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/853-1ad29a68
