--.--.-- スポンサーサイト

2013.07.10 ぎろり。

毎日暑いですねー まだ7月始めなのにバテバテです

今朝は、大きなカエルが首あたりに飛びかかってきて、必死で捕まえるという

夢を見て、飛び起きました

カエル触ったの、小学生ぶりでした(実際には触ってませんけどね。笑)

さっき夢占いで調べたら 『金運上昇の兆し』だって~ 心理学的にはどうなんだろ。

めちゃ怖かったけど ヨカッタ?ことにします

今日は、もう水曜日 週の折り返しです。がんばりましょうっ



えーっと。。。


P7020008.jpg


必死ではみがき中だった、おトントンとおネネどん

はみがきショットを撮りたかったのに、カメラを向けると2チともパタっとやめちゃった

しかも、何だかとってもイヤそうなお顔・・・ おトントンが、にらんでるー

ごめん、ごめん。撮らないから磨いてください





今日も多忙のためお友だちブログへ遊びにいけそうに無いので、コメント欄closeします

復活したら、すぐにブログへ遊びに行きまーす












 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/855-ca925955
