--.--.-- スポンサーサイト

2013.07.16 思いがけないプレゼント。

3連休どう過ごされましたでしょうか

うーサリ家は、相変わらずバタバタと過ごしておりました

日曜日は、久しぶりにみんなでお出かけしましたよ~

今日からブログ復活の予定でしたが、多忙の為まだまだ復活出来そうにありません

忘れられないように(笑) たまに出没して、コメ残させていただきます ゲリラ的な

週明け、しかも連休明け…テンションが上がりませんが 今週もヨロシクお願いします



日曜日、おなじみの☆Maki☆さんファミリーとお出かけでした~

そして、うれしいプレゼントが…ヽ(o'ω'o)ノ・゚・*


P7150011.jpg


桃が大大大好きなサリバン まるごと桃ケーキを5つもいただいちゃいました

めちゃみずみずしくって、美味しくって、しあわせ~

もうすっかりお腹の中!てか、サリバンの身になっちゃいました 独り占め!


P7140038.jpg


そして、欲しかったMomo*Punchのマナーポーチ

今、流行のイニシャルがっ (サリバンの本名、苗字も名前もイニシャルTっす)

私は、マナーポーチとしてではなく、

普段自分が持ち歩くお化粧ポーチとして使用してるんですが、(大きさが丁度イイ!!)

今使ってるのも、もうボロボロ…(3代目)

でも1つじゃオーダー出来ないよね…

なんて、悩んで、なかなかオーダー出来なかったところ、

思いがけず、☆Maki☆さんからプレゼントで、いただいちゃいました

めちゃうれしい~~~

私の好きなもの、欲しいものが分かっちゃう、

エスパー☆Maki☆さん、いつもありがとうございます







繁忙期なので、ちょっとの間、コメント欄closeします

復活したら、ブログへ遊びに行かせていただきます













スポンサーサイト
 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/858-41ef15af
