--.--.-- スポンサーサイト

2008.07.19 海からの風が気持ちイイ~



毎日、暑くて暑くてお外に出れないSULLIVAN&3姉妹であります



最近お散歩は地面の冷たくなった夜なんです★★★



この前昼下がりにmonecafe行ってきました

暑そうって覚悟してたのに、海からの風が気持ちイイ~





久々に明るい時間にお外に出た3姉妹まぶしそう(笑)





メルリモは走る走るでも・・メタボタン・ラムはお外に出るとこんな感じ



3姉妹集まって『疲れた~』と言っていたのでお店の中へ



この日はもねタン&とあタンが看板犬をしていました



いつもカワイイーーーさすが看板犬のお2人とあタンこっちこっち(笑)





前よりワンワン言わなくなったラムタンメルタンエライエライ





人見知りを克服しつつあるリモタン次は犬見知り・・・



自分からもねタン&とあタンの近くに行って、カチンコチンになってる図



もうすぐ生後6ヶ月上下前歯が2枚歯です(苦笑)





スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/86-b535948a
