--.--.-- スポンサーサイト

2013.07.18 おーいおーい北海道。

昨日は、帰りが遅くなったこともあって、うーこ母が夕食を差し入れしてくれました

大好きな焼きナス(大量)&焼き鮭 私は、スープを作っただけです

ありがたいー

毎日暑いし、忙しいけど、6チはめちゃ元気です

だから私もユンケルンバでガンバルンバ(えっ?これ死語じゃないよね??)



出たっ「いただき物」特集、第3弾 てか、最終回っす。(今日もわんこショットはお休みっす)

いただき物だけで生きてるんじゃないかと思うくらい、ホント感謝感謝でございます


P7150048.jpg


先日、北海道へ新婚旅行へ行った弟夫婦からお土産~

三方六と牧家の白いプリンは、リクエストしてました ww

最前列の珍味3つとリアルFOXは、6チへのお土産だって

たくさんありがとう


北海道 うーサリでは高校の修学旅行以来。あと私だけ短大の時、旅行へ行った以来…

いつか6チを連れて行きたいな~








繁忙期なので、ちょっとの間、コメント欄closeします

復活したら、ブログへ遊びに行かせていただきます














スポンサーサイト
 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/860-b9732b1c
