--.--.-- スポンサーサイト

2013.07.22 リタキはニックネームです。

暑いー って、もはや口癖

昨日は、久しぶりに「マロンの樹」へお出かけしてきました

南阿蘇は、涼しくてビックリでしたよ~

昨日は、帰ってバタンQだったので、後日UPしたいです

今週も始まりました 暑さに負けずがんばりましょう



今日の1枚


IMG_8378.jpg


最近、本名の『リモ』と呼んでも、首をかしげるリタキ

ニックネームでしか呼んでないから、本名がイマイチわからなくなってる… おーい。


カメラを向けられるとお耳が倒れちゃう、乙女リタキ

もう、かわいいから、何でもいいや 本名もリタキにしちゃおっかな







繁忙期なので、ちょっとの間、コメント欄closeします

復活したら、ブログへ遊びに行きま~す














スポンサーサイト
 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/862-252326b4
