--.--.-- スポンサーサイト

2013.07.25 余裕。

昨日、入院中のばぁちゃんから「いちじく」をもらいました

叔父さんが作ってるらしいのですが、すごく大きくて甘かった~

ばぁちゃんと話してると、普通に個人名がバンバン出てきて(さっちゃん等)

誰のことかサッパリ分かりませんが、おもしろいです

口は、めちゃ元気だけど、まだ歩けないからリハビリ中。

早く退院できますように



毎日、気が付いたら、寝る時間になってる

1日何したか、全然記憶にないー

自分のしたいことが出来ないーって、気持ちにも余裕が無くなってきた…ヤバイ。


きいろいゾウ


お家で映画観るくらいの余裕が欲しいな~

これめちゃ観たいーーー

宮崎あおいちゃんの前髪にすごい親近感

私の方が短いけどね










繁忙期なので、コメント欄close中

明日&土日は、ブログお休みです。

復活したら、ブログへ遊びに行きま~す

















 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/865-868e6903
