--.--.-- スポンサーサイト

2013.07.30 まずは、泳げない組。

金曜日、6チは爪きりと部分CUTでした~

夜、お家シャンプーの予定でしたが、私がバテバテ状態

夕方から、6チも一緒にバタンQでした

土日も、午前中~お昼過ぎまで、6チと遊んで、後はみんなでお昼寝

たまには、こんなお休みもイイですよね



今日から数日涼しいショットをお送りします.+゚ o(*・ω・*)o

土・日曜日は、暑かったので、ベランダで『真夏のプール大作戦』

誰が1番泳げるかな って、まずは、泳げない子シリーズから~


IMG_9747.jpg


メーちゃん、我が家1番の元気っ子 走りは、スーパーびゅんびゅんですが

泳ぎは、全くダメ…

ちなみにメーちゃんは、ラムメル時代から海へ行ったり、川へ行ったりしてましたが、小さい頃から、泳げません。


IMG_9734.jpg


メーちゃん、水面は歩けないからー

と言っても、一心不乱にお手手を水面に出してバタバタするので、大変なことに

必死すぎるお顔が、何とも言えません ぷぷぷ


IMG_9735.jpg


メーちゃんが、優雅に泳げる日は来るのか??

ちょっと楽しみです メーちゃん、がんばろうね

さて、交代のお時間ですよ プールサイドで、まったりしていただきましょう


お次は、誰かな??









繁忙期なので、コメント欄close中

いただいたコメントを見ながら、ホクホクしたーい けど、遊びに行けそうにないので我慢、我慢。。。

復活したら、ブログへ遊びに行きま~す














スポンサーサイト
 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/867-04f4836a
