--.--.-- スポンサーサイト

2008.07.21 佐賀が東京になってた!!



3連休の1日、鳥栖プレミアム・アウトレットへ行ったSULLIVAN家暑かった



実は写真全く撮ってないんです人!人!人!で(-ω-;)



なので道中の写真ウーチャンがこんなに人気者なのはメズラシイ!!!(笑)



ラムメルリモの服1枚ずつゲトって来ました





DOG DEPTのモノちょっと男の子&夏っぽい感じのタンク



ラムのデカっっΣヽ(゚∀゚;)また太ったの

リモのはまだまだ大きくなることを予想してメルと同じサイズを購入



しかもビックリしたのが、DOG DEPT以外の全てのお店がワンコNG



前は入れたのにーーーーーヾ(`ε´)ノブーブー



だから、自分たちのモノは全然見れなかった



せっかく鳥栖まで行ったのに何もゲトれず・・・不完全燃焼。。。



Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/87-990769e1
