--.--.-- スポンサーサイト

2013.08.06 プリンセスはプリンセス。

ついつい「潮騒のメモリー」を口ずさんでしまうサリバンです

我が家、炭酸泉のお風呂に入ってます

汚れもスッキリ落ちて、お肌にいいみたいです お風呂あがりもサッパリ~

実は、6チの週末のプールも炭酸泉にしましたー

基礎代謝もあがるってことで、ダイエット組にもピッタリ

お肌が弱いラーたん&リタキ&私にもいい感じです ちょっと継続してみます。

今日も1日、張り切ってがんばりましょう



さぁ、最後はプリンセスネネど~ん


IMG_9718.jpg


出たーっ パニックプリンセス

大きなお目目が飛び出しちゃいそう


IMG_9725.jpg


泳ぐ時だって、ベロは出ちゃってたね

小さなお手手を思いっきりパーにして泳ぎます


IMG_9701.jpg


あっという間に安定した泳ぎになったネネどん すごーい うーちゃんの補助付きだけどw

あぁ、かわいいっ プリンセスは、泳ぐ姿もプリンセスなのね

かわい過ぎて、ごめんなさいwww



<おまけ>

nene-おまけ


始めは、手足をバタバタするって知らなかったみたい

ちょっと妖怪チックになってました

泳げるようになった今では、プールに入ってもらおうと抱っこするだけで、手足をバタバタしてます







繁忙期なので、コメント欄close中

明日は、日曜日のお出かけをUPします

復活したら、ブログへ遊びに行きま~す














 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/872-a50b880f
