--.--.-- スポンサーサイト

2013.08.08 Pet博 2013 in 熊本つづき。

今朝の「ギョギョ」VS「じぇじぇ」面白かったっすね~

しかも、さかなくんの眉毛の濃さと太さが気になって仕方なかった

あんなに濃くて太かったっけ??

そんなことはいいとして、毎日あまちゃんが楽しみでたまらないうーサリ

午後からの再放送を、毎日録画してもう1回観てます

でももう8月…最終回の日を考えただけで胸が苦しくなります~

今日もあまちゃんを見習って、キラキラがんばりましょう ギョギョギョー



さぁ、腹ペコ一同は「B級グルメコーナー」へ移動ε≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


IMG_0065_20130805233841a8d.jpg


☆Maki☆さん家のチワぷーさんたちもそわそわ~

でも、期待していたB級グルメ、数店舗のみでした 写真に写ってるのが全店舗。あれれー

私が前日から『絶対食べるーーー 』と決めてたあのB級グルメはあるのかー??


IMG_0068_20130805233844e83.jpg


゚・。*。+゚。・.。あったーーーーーヽ(*'ω'*)ノ。.・。゚+。*。・゚ まさにミラクル

コレコレ~ 大好きな「富士宮やきそば」

しかも、本物の「富士宮やきそば」でしたー 感激っ


富士宮やきそば


次はいつ食べられるか分からない…ってことで、いっちゃうよねー 2回戦

夏バテ気味だったので、完食は無理だった…けど、お持ち帰りしたかったくらい美味しかった


福岡のからあげ


うーこくんは、お決まりのから揚げ しかも中津のから揚げではなく、福岡のから揚げ

聞いたことなかったけど… 大分のとは別物って感じで美味しかったみたいです


IMG_0082.jpg


ちゃいママさんたちが北海道で海鮮丼を食べてたので、うーこくんも海鮮丼気分

実はこれ、ミニミニサイズ。(普通のお茶碗くらいかな?) 気持ちだけ北海道でした


IMG_0150_2013080523384864f.jpg


お腹いっぱいになったので、1回会場を出てロビーでひと休みしましょう

体の大きなお友だち みんなのギャウギャウなんて全然聞こえてなかったね


IMG_0153.jpg


ロビーでまったりおしゃべりしてたんですが、雨がどんどん土砂降りに…

車にも戻れないし、どうしようー って、ひたすらおしゃべり&パズドラしてました おいっ

この後、どこか移動して遊ぼうって計画だったけど、この雨じゃさすがに無理

ってことで、ここでお開きとなりました 現地集合&現地解散は、お初。w

☆Maki☆さん、じゅんさん、6チワぷーさん、ありがとうございました~

SpecialThanks:ちゃいママ&まんちゃんパパ4人で使わせていただきました!




あと、戦利品ですが、無料サンプルなど全く無かったので、特売のおやつをゲットしました (写真は無いっす)

我が家は、Flexiリードをゲットする予定だったけど、売ってなかった…






繁忙期なので、コメント欄close中

明日は、UPしてなかったお出かけ記事をUPします

復活したら、ブログへ遊びに行きま~す











 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/874-e6c756a4
