--.--.-- スポンサーサイト

2013.08.09 フルーツガーデン 新 SUN 。

今日はお休みのサリバン、7月の休日出勤の代休です

お盆前のトリミングサロン、めちゃ混み合いますねー

珍しくかなり余裕もって7月に予約したのに、6チ全員OKなのが今日だけだった

午後から、みんなキレイキレイに行ってきま~す

キレイにして、みんな元気にお盆を迎えられるね ありがたいことです。

私は、ご先祖様と長男ロボのお墓参りに行ってきます



7月のお出かけ~ 今ごろですが、UPしちゃいまーす

お家を朝7時前に出発うーサリにとっては、スーパー早起き!

こちらは、前から☆Maki☆さんに「連れてってー」とリクエストしてたお店

佐賀の『フルーツガーデン 新 SUN』さん


P7140002.jpg


フルーツのプロ 名前のとおり「果物屋さん」です でも私のイメージと全く違う佇まい~

1Fは、スイーツ&果物屋さんで、2Fは、フルーツパーラー お店でフルーツをいただけます。

すごい人気で並ぶとウワサなので開店前に☆Maki☆さんたちと集合

※ワンコはNGですので、エアコンの効いた車内でお待ちいただきます。なので登場しません


P7140006.jpg


開店前に到着しましたが、もう並んでる人がいっぱーい すごい人気!駐車場には警備員さん

1Fは、2Fより開店が早いので、果物コーナーで待ってることに かほりだけでも幸せ。


P7140004.jpg


スイーツコーナーもヤバイ… フルーツがこれでもか!ってくらいのってる ヨダレが…

お誕生日ケーキなどもあるみたいなのですが、1ホール10,000円 もらったら泣いちゃうー


P7140005.jpg


でもケーキ1カットずつなどは、お値段が良心的

今すぐにでも食べたい衝動を抑えて、じっと待ちます

AM.11:00 ついにパーラー開店っ スタートダッシュで階段を駆け上がります こらっ


P7140010_20130809113325990.jpg


何とかすぐに座れた大人4名。テンション高めで、ランチをオーダー

うーこくんは、何かハンバーグ的なランチ~


P7140013.jpg


私は、フルーツカレーランチ 私がカレー!!! こちらフルーツカレーですっごいフルーティ

食べた瞬間、口の中にフルーツのかほりが広がります 全然辛くないし理想的


P7140019.jpg


そして、ついに待望のパフェtime~ 中身ほとんどフルーツっす。

ビックリなのが、ランチとセットにすると500円でパフェが食べられます(左と真ん中)

うーこくんのバナナチョコ、チョコよりもバナナの方が甘かった~

私は、行く前から決めていた「米倉金桃のパフェ」 ほっぺが落ちちゃいました


P7150043.jpg


そして覚えてくれている方いるとうれしいんですが…

6月小笠原に行った時に☆Maki☆さんが買ってきてくれたのが、このジュレです

あの日から、ずっと食べたかったんです 忘れる日が無かったくらい

その思いが強すぎて、お土産に↑のジュレ20個買っちゃいました(種類もたくさんなんす)

ついに念願叶って、お店のパフェもいただけたし、本当にうれしかった~

☆Maki☆さん&じゅんせさん、ありがとうございました~






繁忙期なので、コメント欄close中

復活したら、ブログへ遊びに行きま~す

今週もお疲れさまでした 素敵な週末をお過ごしください












 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/875-e3aecd06
