--.--.-- スポンサーサイト

2013.08.14 DOG RUN PEACE。

私が仕事の間、ひたすら家事をがんばっているうーこくん

洗濯三昧で、みんなのベッドもクッション類もとってもイイかほり~

って、それ土曜日に私も洗ったよーっ おいっ(*`ェ´*)

そんな感じのお盆を迎えたうーサリ家 6チは、お昼寝三昧ね

今年は、86歳のばぁちゃんが入院(大腿骨粉砕骨折)というハプニングがありましたが、

なんと もう杖で歩けるようになりました 本人も「回復が早い」と自慢してます。

お盆も一時的に帰宅出来るようです。良かった良かった 母さんファイト!!w



さて、先日のフルーツガーデンのつづきを忘れないうちに 写真多めです。

フルーツガーデンを出発して、やって来たのは…


P7140027.jpg


福岡県の『DOG RUN PEACE』さん

以前来たことのある「Cafe sohneさん」(今はやって無い)のお隣りでした


IMG_9449_201308112335448aa.jpg


runの目の前には、海~ 潮風がとっても気持ちイイんです~

オーナーさんもたくさんのワンコと暮らしていて、今までいろんなcafeやrunに行かれて、

ご自分が理想のrun(もちろん無農薬)を始められたそうです ステキ


IMG_9438.jpg


さぁ、我が家の元気っこたちも走りますよー

晴れたり、曇ったりと変なお天気でしたが、潮風が涼しくて気持ちイイ~


IMG_9442.jpg


うーサリのことが好きな(勘違い?) マロン氏もこのお顔で来てくれました~

※この日は、お客さんが少なかったので、中~大型ワンコ用のランで遊ばせていただきました


スムチ組


スムチ組さん(一応リタキも。笑)も走りましたよ~

リタキのお顔、面白過ぎやろ ニッコロも笑顔~ 並べて見ると体型の違いが…w


涼む組


ウッドデッキで涼む組さん ラーたんもタル坊もイイお顔だね~

※我が家は、ルニ以外みんな頭が黒いので、お水で濡らしてます。笑


茶色組さん


ちびちびレッド組さんもがんばりましたよ~

ココたんのがんばってる感が半端無いっ クレアちゃんの飾り毛なびいてた~


IMG_9509.jpg


そんな中には、ビュンビュンチームも おトントン、ミンティに衝突っおっちょこちょい過ぎ

久しぶりのドッグラン めちゃ楽しんでくれました~


cafeの中


お客さんも増えてきたので、cafeで休憩

オーナーさんのお話が楽しくって、とってもにぎやかでした


IMG_9491.jpg


初めての『DOG RUN PEACE』さん とってもステキなrun&cafeでした

夏の間は、ナイター営業もあるそうです 詳しくは、TELで聞いてみて下さいね!





今回の写真は、ちょっと海っぽい色合いでお送りしました~




繁忙期なので、コメント欄close中

復活したら、ブログへ遊びに行きま~す

15日~18日まで、サリバンブログはお盆休みです 4連休、お出かけしたいな~

では、また来週~













スポンサーサイト
 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/878-6c791b5f
