--.--.-- スポンサーサイト

2013.08.19 ただいま。

15~18日までのお盆休みも終わり、今週が始まりました

我が家2泊3日、たっぷり遊んで来ました~

いつもの旅行より短い時間だったけど、と~っても充実してました

ご一緒くださったお友だちのみなさん、ありがとうございました

今週のガッツリ5日稼動も、気持ち的にへっちゃらだーい

ってことで、今週も張り切ってがんばりましょう



17日土曜日に帰り始めて、途中ハプニングがあり、日曜日に日付が変わって来た我が家

昨日、日曜日はずっとこんな感じ…


P8180010.jpg

P8180007.jpg


涼しくなった夕方は、少しだけベランダで遊びましたが、

ほぼ寝て過ごした1日でした~




旅行記は、後日スタートしまーす






コメントclose中

復活したら、ブログへ遊びに行きま~す











 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/879-c0a2ac66
