--.--.-- スポンサーサイト

2008.07.21 大好物♪



私の大好物(*´∀`)それは・・・





8年連続モンド・セレクション金賞受賞博多通りもんデス



知ってる人も多いと思うんですが、本当に美味バリうまお菓子のネ申



考えた人天才*☆(´∀`人)明月堂サンサイコー



ってべた褒めするほどSULLIVAN大の大好物です



よく福岡からいらっしゃるウーちゃんの会社の取引先のM松サンが

大分へ来るたびに買って来て下さります(感謝感謝デス"(・ω;。))



そのいただきものを1日2個だけ食べてヨシと決めて大事に大事にいただいて

いたのに、なぜか減るペ-スが早い!!!!何で・・・



ウーちゃんは食べない。。。う~ん何でだろ??





お部屋のすみっこでガサガサくちゃくちゃ・・・んっ??



その時、SULLIVANは見てしまったのです





                ΣΣ(゚д゚lll)ノ



私のカワイイメタボタン(ラム)が博多通りもんを食べているっっっギャー



しかも袋も中身もグチャグチャになってるしー



SULLIVAN『ラムタンそれは食べたらダメーーー返しなさいっ





ラム『だっておいしんだも~んあたしのヨ返さないーーー





うぎゃー!!!ラムの秘密基地『ベッドの下』へ逃げ込まれたぁぁぁ



・・・たしかに美味しいけどぉラムには甘すぎる&また太るヨ・・・(´・ω・`;A)



何とか取り返したSULLIVANでしたが、後日・・・







やっぱり。秘密基地『ベッドの下』からもう1コ出てきた



ワーン!!!ボッロボロになった私の通りもんタン・・・セツナイ





私の大好物ラムタンも大好物だったとは・・・そこまで似なくてイイヨ(笑)



カワイイカワイイラムタンもう盗み食いはやめてネ





スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/88-5d047933
