--.--.-- スポンサーサイト

2013.09.09 パン焼いてみました。

土日たっぷり遊んだうーサリ&6チ

遊び疲れが、今日来ちゃってます… 幸せなことです

気温がすごい涼しくなったり、真夏みたいに暑かったり、何だか不安定

風邪をひかないように気をつけなきゃですね 油断大敵

9月も第2週目、早いなぁ 今月って、連休が多いっ テンション上がる~

ということで、今週も張り切ってがんばりましょう



土日の楽しい日記をUP予定でしたが、写真編集が間に合わなかったので

今日は、iPhoneショットっす


2013081901.jpg


リタキちゃんです お家の中では、1番?おとなしい乙女キャラ

でも、1歩お外に出ると別チワになります…


2013081902.jpg


私が、ライバルの名前を口に出すと…『どこ?どこ??』 と起き上がって、

ビッとしたお顔 一瞬で戦闘態勢に入る大将リタキ ヘンテコおもしろキャラ~


IMG_4180.jpg


そんなリタキちゃん、おぃちゃんのわんこパンを食べてから、パンのトリコに

我が家6チみんなもパンという言葉にも反応するようになっちゃいました


そんなカワイイ6チの為にわんこパンを焼けるようになりたいっ

ということで、実家からHBを借りて来て、パンを焼いてみました~

あ、これは人間用の食パンです。美味しかった


わんこパンも焼きました~

うまくいったかどうかは、明日から始まる(予定)土日のプチ旅行記で見てくださいね





コメントclose中…








 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/880-8a502a4c
