--.--.-- スポンサーサイト

2013.08.28 1日目の夜。

ちょっと涼しくなりましたね~

涼しくなるのは大歓迎だけど、夏の終わりっぽくて、ほんのりさみしい気持ちも…

だけど、夕方のお散歩の復活が楽しみっす

また気温が変わると体調を崩しやすいのでお気をつけ下さいね

今日は、もう水曜日~ 1週間が早っ

今週も折り返しっす、今日も1日がんばりましょう



旅行記つづきです。『レイクフォレストリゾート』コテージショット撮り忘れのため、

せっちゃんショットでお送りします てへっ


DSC_8420.jpg


ペット棟と呼ばれるワンコOK棟が2つあります 私たちのコテージはこっち~


DSC_8424_201308201805362e8.jpg


ん、入ってみると、みんな前日から宿泊してただけあって、

コテージの中が、完全に『犬小屋化』 あれっ?ここ横浜??何だか落ち着く~(´▽`)


IMG_0371_20130828011409fd4.jpg


総勢20チのみなさまにご飯を食べていただいて 大人5人は夕食に本館へ~

バニさん号に乗せてもらって、くぶまま&パパと待ち合わせで~す


P8150031.jpg


この日は、バイキング~ 好き嫌いが多い私は、バイキング好きなんです

好きなものだけ好きなだけって最高 すごい食べちゃいました


くぶままたちと楽しいおしゃべり パパに念願の「どんこ」(大分椎茸)を渡せてミッションクリア

灼熱の奈良観光のガイド、本当にありがとうございました~ すごい楽しかったっす

こちらのお宿もありがとうございました また大分にも遊びに来てね またねっ


081501.jpg


くぶままたちと「またね 」をして、コテージに戻って来ました~

優しいお姉ちゃん顔になったあたり様 ぴっぴは、やっぱりそこなのね

マッチは、相変わらずの甘えん坊ちゃん みんなでまったり


081502.jpg


だっくん&せれびん夫妻 や、どう考えてもリタキの位置おかしいし

おばしゃんネネと姪っ子こびんちゃん まったり~

久しぶりの再会、それぞれの夜が更けていきます



コテージの様子、もう1回続きます





≪おまけのコーナー≫

P8150032.jpg


みんな家族バラバラだけど、一緒にいたら一緒に寝んねしちゃうんですよね~







ご一緒いただいたお友だち~

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&パイレーツ

da da da ☆ DJM → せっちゃん&DJM

残しておきたい事 → くぶママ&パパ&しかせんべい隊








旅行記もコメントclose中…












 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/890-d6e5583f
