--.--.-- スポンサーサイト

2013.08.29 1日目の夜、つづき。

先日から、「根こそぎ」ってフレーズがブームなサリバンです

関西弁で言っていただくのが、大好物っす

「根こそぎ」=何もかも余すことなくすべてって意味っす

どんだけなんっ みたいなね

そんなこんなで8月終わりも近づいてきましたね~

九州地方は、台風も近づいてるみたいっす

九州地方のみなさま、お気をつけ下さい 8月最後の木曜日もがんばりましょう



旅行記のつづきです。夜のコテージの様子


P8150049.jpg


今回の旅行、きゃふさんはHB(ホームベーカリー)も連れて来てくれて、(旅行にHB!初耳っ!爆)

毎日わんこパンを焼いてくださいました~ 感激っ

そして、パンの仕込みのお手伝いさんの多いことっ HBを覗きこんでるのは、ほんちゅ。w


IMG_0351.jpg


J様、もちろんっ ニナちゃんも来てるよ~ 偽兄妹、覚えててくれたんや~

J様、さすが兄ちゃんやね ありがとう


Photo-by-せっちゃん


J様&ニナ、偽兄妹の感動の再会です って、ちと照れてる? (Photo by せっちゃん)

血縁は無いのに、行動や仕草がそっくり~ この2チ、絶対他人他チワじゃないっ

あぁ、なんて可愛らしい兄妹なんでしょ ずーっと見てたいわん


P8150071.jpg


おっとっと、ご紹介が遅れました しーましぇん。

犬小屋newメンバー みごとちゃん&ほんとちゃん=通称「ほ@み」

まだチビッコ、遊んで寝んねして…の繰り返しが激しいっ めちゃかわいい


ほ@み


「ほ@み」と言えば、baby時代にお里で会ってるんすよね~

あんなに赤ちゃんだったのに、4ヶ月の今すごい立派になってるー

性格もそれぞれすごいかわいくって、これからの成長が楽しみです


IMG_0376.jpg


こんな集合写真も撮りました~ お里が『アンジェリーカ』組

「ほ@み」のちびっこ組(右2チ)は、おねむ こびん&マッチ姉弟ー(寝てる2チ)がんばって


P8150054.jpg


じゃぁ、セ氏そろそろ寝ようよ って、あれれ メーちゃんやんっ

ゴメンゴメン 今回も間違っちゃった 同じカラーだもんね~。 そのカゴbag似合う~


IMG_0384.jpg


ニナ&J様、偽兄妹も同じポーズで寝んね かわい過ぎやろっ

私たちもそろそろ寝ましょう おやすみなさ~い

というわけで、次の日につづく…(*´m`*)






ご一緒いただいたお友だち~ 旅行記は終わっても毎日の楽しい日記も最高っす。

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&パイレーツ

da da da ☆ DJM → せっちゃん&DJM

残しておきたい事 → くぶママ&パパ&しかせんべい隊








旅行記もコメントclose中…











 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/891-7e938fa9
