--.--.-- スポンサーサイト

2013.09.02 淡路島でもう1泊。

昨日は、1日雨降りday

日中ほぼ寝てたのに、夜も20時前に寝てしまって、逆に疲れたー

土曜日、心配だった台風もすぐに温帯低気圧に変わりました

雨や強風が心配でしたが、大分市内はあんまり雨も降りませんでした


20130831.jpg


無事に弟夫婦と映画を公開日に観に行くことが出来ました~

GW、秩父に行った記憶が走馬灯のように… やっぱ「あの花」最高っ 大号泣

よしっ 9月に入ったことだし、今週もがんばりましょう



さて、旅行記のつづきです


0816明石海峡大橋


せっちゃん家を出発して20分くらい?行きにも通った「明石海峡大橋」を渡りまーす


P8160087.jpg


出たっ 淡路SAの観覧車~ 実は、このSAに寄ったの初めてなうーサリ号

駐車場がいっぱいで、観覧車の目の前に駐車したので、全部が入らなかった


明石SA


こんな橋の撮影ベストポイントで、ふざけ過ぎて、橋だけショットが無い…

あまちゃん風サリとめちゃ暑いのに明石焼きかいっショット 美味しかった~


P8160096.jpg


淡路で高速をおりて、下道でスーパーを探してみた時に見た景色

明石海峡大橋とめちゃキレイなオリンパスブルー (スーパーは隣町にしかないと判明し断念)


P8170140.jpg


ちょっとドライブをしたけれど、チェックイン時間よりかなり早目に

この日のお宿『ペンション山』さんへ到着~ 外でオーナーさんとおしゃべりしました

無事にチェックイン時間になり、大量の荷物を運び入れたら、まったりtime


IMG_0476_20130901224142ed3.jpg


夕方、風も出て来て、涼しくなったので、みんなでドッグラン

フランちゃん先頭で、みんな走りますよ~


Dogrun02.jpg


みんな喜んで走り回ったね 私たちもすっごいうれしかったー

ドッグランショット、もう1回続きます



≪おまけのコーナー≫

IMG_4125.jpg


せっちゃんにもらった551アイス 初めて食べたー めちゃ美味しかった~





ご一緒いただいたお友だち~ 旅行記は終わっても毎日の楽しい日記も最高っす。

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&パイレーツ

da da da ☆ DJM → せっちゃん&DJM

残しておきたい事 → くぶママ&パパ&しかせんべい隊








旅行記もコメントclose中…













 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/893-aeec6c20
