--.--.-- スポンサーサイト

2013.09.04 花さじきでまたね。

先日の体重測定でうれしいことがっ

ラム:3kg台後半 メル:2kg リモ:2.2kg

ルニ:1.7kg ニナ:1.4kg ネネ:1.6kg

ダイエット組(ラム・リモ・ルニ)が、痩せてたーっ 

ちょっとね、おすそ分けを我慢しただけっす 2回を1回とか。今までをかなり反省。

一時、ラムとルニが大台にのってしまってどーしよー ってなりましたが、

何とかダイエットにも希望がみえてきました

とりあえずの目標、ラム3.5kg(とりあえずのステップ)、ルニ1.5kg(最終)までがんばるぞ

雨の水曜日~ お気に入りの傘でもさして 今日も1日がんばりましょう



さて、旅行記も終盤になりました~ あともうちょっとお付合い下さい

17日朝 きゃふさんたちのお部屋に行くと…


P8170125.jpg


みごっちゃん、おはよー みごとちゃんは、お顔のカワイさと比例してキャラも面白いっ

失礼かもしれないけど、ちょっとリタキ風味のキャラっす おいっ かわい過ぎだぞっ


P8170123.jpg


あ、書き忘れてましたが、初日も2日目もきゃふさんの「寝るよ」に付いて行ったリタキ

きゃふさんのベッドで一緒に寝させてもらったみたいっす あざーすっ

おかげで?最強のお威張りさんに大変身っ どーしたのってくらいの豹変ぶり

こっちの部屋仕切ってた… リタキは強い人 きゃふさんといると気持ちが強くなるのね


P8170122.jpg


キャラが似てるから?みごっちゃんが、大好きなリタキ 気になって仕方無いね

でも、みごっちゃんはスーパー元気っ子 リタキはピーピー言って応戦よ


おニクソン&たりこ


ちょっと離れたところから見ているおニクソンとあたり様

若さって、リタキは5さい半だよ… でもこの勢い、避難したくなるね


P8170127.jpg


ほんとちゃんこと、ほんちゅは、好奇心旺盛で、ちと天然ちゃん

やたらとレンズを覗き込むので、パチリ 青春のおハゲ期真っ只中でーす


P8170135.jpg


あれ~?メーちゃんもこっちのお部屋で寝させてもらったのー って、あなたは…

本物のセ氏 ゴメン 帰りの点呼時、セ氏かメルかちゃんと確認しなきゃね


P8170138.jpg


わんこのご飯が済んで、大人も朝食をいっただきま~す

どんどん迫り来る、お別れの時間… ちょっと切ないっ でも、おかわりしまくり~


P8170144.jpg


大量の荷物も、無事にバニさん号とうーこ号に収まりました サザエさんED風にw

そして『ペンション山』さんを出発 お正月のリベンジ?『あわじ花さじき』です


花さじき


リベンジと言っても、真夏 しかも、猛暑 こんな感じでした

まだまだ名残惜しいけど、そろそろお別れの時間

西へ東へ 出発です。今さらだけど、真逆の方向から集まったんだな~って。しみじみ

きゃふさん&バニさん、11チのみなさん、ありがとうございましたー

大爆笑の連続で、夏の疲れが一気に吹き飛んじゃった めちゃ楽しかったです

次の集合の日まで、またねっ



次回、ついに最終回っ 90分の拡大版 ではありませんが、よろしくお願いしま~す


裏話:高速の途中まで一緒だったうーバニ号 名残惜しくて最後まで離れられなかったのに、

ついに、この分岐でお別れ 盛大に手を振るタイミングに、バニさん号がビューンって… おーい!笑





ご一緒いただいたお友だち~ 旅行記は終わっても毎日の楽しい日記も最高っす。

せれびんのぼやき → 写真大丈夫かな? きゃふさん&バニさん&パイレーツ

da da da ☆ DJM → おっちゃんなせっちゃん&DJM

残しておきたい事 → 楽しいくぶママ&パパ&しかせんべい隊








旅行記もコメントclose中…











スポンサーサイト
 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/898-af5a7770
