--.--.-- スポンサーサイト

2013.09.05 寄り道して無事帰宅。

宝くじが当たったら…ってよく妄想しますが

懸賞とかのプレゼントで、何かを100個もらえるとしたら

うーこ君「はいっ トイレシート(ワイド48枚入)

サリバン「はいっ コロコロのスペア(3個パック)

って、何とも所帯じみちゃったうーサリです

きっと7年前(ラーたんに会う前)は、想像もしてなかっただろうな~

もう、木曜日ですね 明日は金曜日~ってわくわくしながら過ごしましょう

今日も1日がんばるぞーぃ 雨のひどい地域の方、お気をつけくださいませ!



さてさて、旅行記もついに最終回っ この記事書き終わった時「保存」を押した瞬間、

FC2の画面が新しくなってて、記事が無いっ また始めから…? 泣いちゃうぞ


31805575_624.jpg


淡路島からの帰り道は、四国~フェリー が定番な我が家ですが、

今回は本州へ渡って、岡山へ 津山は、ニナちゃんとB'zの稲葉さんの故郷っす


P8170149.jpg


津山と言えば「ホルモンうどん」 右のはチャレンジャーうーこ君の「ホルモン焼きそば」

甘辛い味噌味に、にんにくたっぷり 感想:うどんの方が美味しい。でも私はどっちも苦手かも…


P8170168.jpg


もちろん、ニナちゃんのお里『green rose』さんにお里帰りです にんにく臭 すみません

ニナちゃんのママ、ふじこちゃんとニナちゃん 久しぶりの再会です


P8170155.jpg


以前、このブログでご紹介した妹ちゃんは、巣立ってましたが、弟くんがいました

美男美女の姉弟ショットでーす お口まわりもお鼻の角度も全く同じ


mitsuママショット


うーこ君ショットは、ほぼブレブレなので mitsuママショットでお送りします

ニナちゃん&弟くん ビビリなところもおそろいなので、ちょっとお顔がビックリ顔

greenroseさん、我が家の100倍くらいキレイっす mitsuママもおされでキレイなの


mitsuママショット2


や~ん かわいらしい母娘ショット マジ似てる~ お耳の位置も全く同じっ

ふじこちゃん、かわいいニナちゃんをありがとう

ニナちゃん、こうやってお里帰りが出来て、本当にしあわせだね


mitsuママ、お忙しい中お時間をとっていただき、ありがとうございました

とってもとってもしあわせな時間でした 長居しちゃってすみません

また、近くに行った時はお里帰りさせてくださいっ 本当にありがとうございました


七塚原SA


green roseさんで、予定外に長居しちゃった我が家 エヘヘ

津山~四国~フェリー?中国道?と迷いましたが、久しぶりに中国道で帰ることに


P8170186.jpg


久しぶりの中国道、めちゃ長いっ そして寂しっ 何とか関門海峡まで戻って来ました

そこで、この先事故で「通行止め」のお知らせが アウチっ ←くみこさん語w

北九州から下道 途中で日付が変わりましたが、無事に帰り着きました

最後が長かったー…


2013年夏の旅行記、おしまい



ご一緒いただいたお友だち、mitsuママ、楽しい時間をありがとうございました

そして旅行記に最後までお付合いいただき、ありがとうございました

明日からは、通常の日記となりますが、いつもの我が家もよろしくお願いします


≪おまけのコーナー≫

P8170178.jpg

green roseで、小さい王子様発見っ 将来はパパなのかな~

ポッケ(勝手に命名) もうメロメロだよ~ また会いに行くからね~






ご一緒いただいたお友だち~

めちゃ楽しい時間をありがとうございました 次の集合まで、またねっ

せれびんのぼやき → 写真大丈夫かな? きゃふさん&バニさん&パイレーツ

da da da ☆ DJM → おっちゃんなせっちゃん&DJM

残しておきたい事 → 夫婦漫才くぶママ&パパ&しかせんべい隊

greenrose ブログ → mitsuママが、我が家のお里帰りをUPしてくださいました






旅行記もコメントclose中…













スポンサーサイト
 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/899-fe4ffae9
