--.--.-- スポンサーサイト

2013.09.06 ラーたんのお気に入り。

いやっほーぃ 金曜日っすね

こんなにテンションが高い理由は、有休だからっす~ しーましぇん。

がんばり屋さん(嘘)のサリバン、有休がたまってて取らないと失効しちゃうらしい… 

今までも結構有休取ってたつもりでしたが、がんばり過ぎたかー なーんちって。

今週ラスト金曜日、家事をがんばるぞー あと、遅れてる6チのシャンプーも

お仕事も家事もがんばりましょう



先日、神戸のせっちゃんにお願いしてスルメを送っていただきました

めちゃ美味しくって 他のスルメはたべられまへん せっちゃん、ありがとう


P9020021.jpg


その送ってもらった紙袋、こんなことになっちゃってます…

雑な私が開けたので、袋がボロボロ


P9020015.jpg


ラーたんが住んでるっっ えーっ

「ん?」じゃないよー 私の頭の上に「?」がいっぱいだよ~


P9020036.jpg


破れた穴から、ちょっと照れながら「こんにちは」 って、おかしいやろっ

ここから、みんなの様子を伺ったり、あごを置いてくつろいだりします


P9020040.jpg


ラーたん、その穴から出て来れるの

飾り毛が無いこのお顔、ラーたんが赤ちゃんの時のお顔や~


P9020053.jpg


ラーたんのスーパーイリュージョン って、穴が大きくなっただけ

だけど、すごいドヤ顔だね この後、やどかりさん状態で歩いてました どれだけ好きなのっ!


P9030082.jpg


最終的には、全身出て来て、また紙袋の中へと戻っていきました

あぁ、もう言葉に言い表せないくらい、かわいい~


他の子が真似して入ろうとすると、ものすごい勢いで阻止っ

スルメのかほりもしないし…、ラーたんのお気に入りスイッチどこだろ おもしろい~

やっぱ、神戸のかほり?DJMのかほりがするのかな

ラーたんのこと、1番上だから、大人って思ってるけど、こういう光景を見ると

やっぱり、何歳になっても、ずーっと私の赤ちゃんだなぁ~



この紙袋、ボロボロだけど捨てられないっ

せっちゃん、ステキな紙袋をありがとう




≪おまけ≫

P9030108.jpg

今日も紙袋ハウスから出て来ないラーたん






コメントclose中…

明日は、うーこ君の誕生日 みんなでお出かけして来まーす

今週もお疲れさまでした 素敵な週末をお過ごしください














 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/900-31a8e316
