--.--.-- スポンサーサイト

2013.09.10 お誕生日プチ旅行へ出発。

夏からずっと「コーン茶」にハマってるサリバンです

鉄分不足・便秘・冷え性にって、書いてあるんですが、

何と言っても飲みやすいっ

サリバン、緑茶は大好きだけど、基本的に香ばしいお茶(麦茶・玄米茶みたいな)が苦手

でも、コーン茶の香ばしさは許せる みたいな…

健康茶にハマるお年頃になっちゃったな~

さぁ、ふんばりどころの火曜日です がんばりましょー



9月7日(土)は、うーこ君の誕生日でした ずっと前から計画していたプチ旅行

でも、朝1番に階段から転げ落ち、全身あざだらけ、下半身擦り傷だらけ。痛~い誕生日の始まりでした…


P9070019.jpg


久しぶりの阿蘇です この日の天気予報は、雨 だったのに、さすが晴れ男うーこ君

信じられないくらい晴れてくれました~


P9070022.jpg


この日は、うーこくんのリクエストで『御宿 小笠原』さんにやって来ました

誕生日は、温泉につかって 6チをいっぱい走らせてあげたいっ て言ってたので。

そして、おなじみ☆Maki☆さんファミリーもこちらで合流ですっ


P9070030.jpg


いつもスロースターターな我が家ですが、今回は運転手が張り切り過ぎて、早い到着

チェックインの時間より結構早かったのですが、「お部屋の準備が出来てるので、どうぞ

と快く、チェックインさせてくださいました ありがとうございます。


P9070040.jpg


小笠原の地図 今回はこんな感じっす。広いお部屋は、特別室や和洋室です

我が家のお部屋が、駐車場やフロントに近いのは、うーこ君の足の怪我のせいです…


P9070032.jpg


今回の我が家のお部屋 落ち着いた雰囲気のツインルームです

みんなも自由にくつろげるからうれしいね~ 早過ぎて、駐車場は我が家の車しかない…


スリスリほりほり~


うれしくって、テンションMAX リタキとおトントン それを見てウキウキのネネどん

早速、ほりほり・スリスリtimeが始まりました~ 喜び過ぎでしょ


P9070057.jpg


ひとしきり、ほりほりtimeが終わった後は、この笑顔~

お部屋に荷物を運び終わっただけなのに、この時点で来て良かった感が


P9070053.jpg


ラーたんもとびっきりの キラキラスマイル はぁぁ、倒れそう

ラーたん、かわい過ぎで食べちゃうぞっ やっぱり来て良かった~


ふれあいサロン


足が痛いと言ううーこくんを置いて、私たちのお部屋の前の「ふれあいサロン」へ

こちらもFreeに遊んでOKなので、みんな探検中

右の写真が入り口側。入り口を入ってすぐの扉は、わんこ用温泉とグルーミングスペースです。


夜勤明けで来てくださる☆Maki☆さんファミリーを待ちながら、つづきます…






コメントclose中…








スポンサーサイト


