--.--.-- スポンサーサイト

2013.09.11 ドッグラン~。

夏休みシーズンが過ぎて、やっと少し仕事が落ち着いてきたかな~

と思ってたところ、急遽、職場の同じチームに欠員が…

思いがけず、また忙しい日々が始まっちゃいました

まだ、お友だちのところへの訪問も難しいのですが、

寝る前とか、ちょっとした空き時間に癒されてます ありがとうございます

また復活が遠のいちゃいましたが 早く復活できるようにがんばります

そして、いつも拍手ありがとうございます

誰かが見てくださってるって、うれしいです がんばれますっ

さぁ、折り返しの水曜日 今月の有休が白紙になっちゃったけど、

泣かないで、がんばりまーす かわいい我が子たちのためにがんばらなきゃね



プチ旅行のつづきです

お部屋でくつろいだ後、ふれあいルームを探検したら、室内を飛び出して

阿蘇のお山と記念撮影~


IMG_0515.jpg


せっかくの記念撮影なのに、リタキが出て来ない いろんなこと叫んでみましたが、

結局、5チでバッチリショット よく見たら、ネネどんとニコロ、リタキの上に立ってたーっ!おいおい
 

IMG_0675.jpg


☆Maki☆さんファミリーを待てずに、ドッグランへ~ しーましぇん。 阿蘇って涼しい~

やっぱり、小笠原のドッグランは、最高ーーーっ☆:*・゚ヾ(*´∀`*)ノ:*・゚.☆


IMG_0529.jpg


ちっこいチワワの6チを見失いそうになるくらい、すごい広い~ と感動中、

貧乏性な我が家6チは、こんな広いドッグランでもお団子状態…この広さを楽しまんかいっ!


IMG_0635.jpg


ドッグランのまわり1周、ブルーベリーちょっと味見 甘~~い (死語)

プリンセスネネどん&おトントンも拾い食い上品に味見してました


P9070088.jpg


このドッグランには、プールもあります うれしくて、ラーたん&メーちゃんがザブンっ

ぎゃひーんっ 服もカラーもびしょびしょ ここから裸んぼうで失礼します(*ノωノ)


pool.jpg


プールのお水が、山の水?とっても冷たくて、キレイなお水なんですよ~

ずっとお水が入れ替わってたしね リタキはビビリなので、安心して見てられます


pool2.jpg


ここのプール、遠浅で広いっ 奥は、結構深さがあるので、大きいワンコも楽しめます

ペンキが剥げてるせいで、ちょっとキレイに見えないかも?なのですが

ペンキが剥げてるおかげで、つるつるしていないので、安心して遊ばせてあげられました


我が家、日頃のプールのおかげか、全然プールをこわがらないっ

こわがらな過ぎて、約2チ、ザブンしちゃいましたが…

まぁ、この後もプールに飛び込むおバカちんチャレンジャーがいたんですけどね やめー


夜勤明けでモスバーガーを食べた☆Maki☆さんファミリーを待ちながら、つづきます…






コメントclose中…









スポンサーサイト


