--.--.-- スポンサーサイト

2013.09.12 ☆Maki☆さんファミリー合流っ。

うーサリが大好きなお好み焼き屋さん「いわお」がもうすぐ閉店してしまいます

食べおさめ?に閉店の日まで、行ける日は毎日でも行きたいと思ってます。

昨日、早速お友だちカップルと「やめないでー」と抗議に行ったら、

サリバン両親と遭遇っ すごいビックリして笑っちゃいました

長くみんなに愛されてるお店なのに、閉めちゃうなんてもったいないな

うーちゃん、後継いでくれないかな~

さぁ、今日は有休だったはずの木曜日 いじけないでがんばらなきゃ

明日までがんばれば、3連休 って思ってがんばりましょう 気合だ!気合だ!気合だー!!



では、つづきです

プールやドッグランを交互に遊んでたら、本当のチェックインの時間


dogrun.jpg


ぞくぞくといろんなワンコが、やって来ました~

我が家6チ、一緒になると大変なので プール&ドッグランを行ったり来たりの繰り返し

ニコロが裸んぼうなのは、いきなりプールに飛び込んだせいです 先日書いたチャレンジャーはニコロっす


play.jpg


約1名負傷中で走れないので サリバン1人でダッシュしまくり クタクタやがな

ネネどんは、びゅんびゅん走り回った後、バタンQで休憩します

約1チ、プールから離れたくないって大変でした いつまでプールするの!


マカロニさんファミリー


そうこうしてたら、☆Maki☆さんファミリーが到着~ やったー みんな元気だった

ドッグランにいろんなワンコが増え始めたので、ひとまずお部屋へ退散


福岡や佐賀の方は、すごい雨降ってたんだってー 阿蘇が晴れててビックリしてました

夜勤明けなのに、お疲れさまでした 小笠原でがっつり癒されましょって、

まったりしてたら、12ワンのごはんの時間 あれ、いっちゃいますかー


wanko.jpg


師匠直伝の「わんこパン」、OPENっ

ぎゃひーんっ そう、全然膨らまんかったー 大失敗 師匠、ダメな弟子でスンマヘン。

先日期待させる記事をUPしたくせに、失敗だったので、罰として小さい写真っ


P9070107.jpg


わんこパンは、キャロットジュースとささみとリモナイトとチーズ入り

ほんの少しのトッピングは、牛肉

ほんの少しになった理由は、うーこ君が張り切って、少しイイ肉を買って来たので、脂が多かった…。
The 空回り大王!



P9070114.jpg


見た目は、完全に失敗だったけど みんながガツガツ食べてくれたってことは、

美味しかったってことだよね 良かった~ これは、もはや失敗ではなく成功だーなんてね。

もしかして、気を使ってくれたの 空気が読める12ワン、みんなイイこイイこー

とにかく食べてくれてうれしいよ ありがとう


さて、天才12ワンもお腹いっぱいになったことだし、私たちもご飯に行きまそー

ということで、明日につづきます





※コメントclose中…









スポンサーサイト


