--.--.-- スポンサーサイト

2013.09.20 山田牧場で、またね。

先日、うーこ両親と食事に行ったのですが、そのお店での珍事件

まず入店後、お冷が4つ運ばれて来たのですが

うーこ君に出されたお水だけ、子ども用の絵が入ったプラスチックの取っ手付きのコップ

えーーーっ 何で??って、みんなで店員さんにツッコミを入れると、

店員さん「あ、お一人様お子様かと… す、すみません 」って。

うーこ君「えっオレ、ヒゲ生えちょんしー

サリ&うーこ両親「うーちゃん、永遠の少年だもんな~ 」ヒソヒソと納得(´・ノω・`)

でも、うーちゃんの横浜のカレも、ゲームで叱られて、まだまだ少年っす (40代)

おぃちゃんハリケーンで安否が心配されましたが、生存が確認できて、一安心なうーちゃんでした。

今日は、金曜日 海上自衛隊は、カレーの日~(だそうです。)

ラストスパート 今日も1日がんばりましょう



『DOG GARDEN 南を翔る風』さんを出発してすぐ、早速寄り道です


P9080272.jpg


通りかかったら、寄っちゃう~ 『山田牧場』さん

トラクター?の文字が消えかかってたので、写真はチョチョイと加工しました


山田牧場


こちらには、たくさんの動物がいます ちと動物園臭が。でもそれがまた雰囲気good

あっ あれはリタキの生き別れた家族… ではありません。


ソフトクリーム&牛乳


私たちの目的は、やっぱりソフトクリーム 濃厚なのにサッパリなんです

ヨーグルトも食べたのに撮り忘れ~


P9080294.jpg


みんなにもちょっとだけ 美味しいでしょう 味見だけだよ~

なのに、すごい必死なこの2チ ちょっとちょっと、STOP~


山田牧場ソフト


みんなもいただきました ブログを見てくださってる方々に必死さが伝わっちゃうよー

順番守ってね~ って、どの番にも参加してるいけない子がいませんか


P9080326.jpg


いっぱい食べたのは、だぁれ~ って聞くと、しーん

しらっとしてても、お口のまわりにいっぱい付いてるよー バレバレじゃい!


1泊2日一緒に楽しい時間を過ごした☆Maki☆さん&じゅんさん&6ワンと

ここでお別れです 駐車した場所が離れてて、写真が無い…

笑いあり、涙ありの楽し過ぎる2日間でした

今回もいろいろありがとうございました

次の計画は?な~んてね またみんなで集合しまそー またね


そして、やっぱりここでも、奇跡の男うーこ君 最後にバカでかい 踏んで滑りコケそうになった事件

そんな人、見たことなーいっ 母さん、私とんでもない男と結婚しちゃったみたい…

牧場の落ちてる枯れ枝で、靴の裏をほじくる姿が、とってもシュールでした いい思い出が出来たね


長々とすみません。今週もお疲れさまでした 楽しい3連休をお過ごしください






≪おまけのコーナー≫

P9080280.jpg

山田牧場の向かいのお店?に熊本の有名な馬追い祭り(だと思う)のお馬さんが!!













スポンサーサイト


