--.--.-- スポンサーサイト

2013.09.19 DOG GARDEN 南を翔る風。

すっかり秋めいてきましたね~

昨日くらいから、寒くて何度も目が覚めちゃう

夜中、お布団に入れて~とお手手で布団や顔をチョイチョイしてくる子が数チワ

スムチー組みたいに始めからお布団に入っててくれるとありがたいな

おかげでお布団の中が大賑わいなサリバンです

風が冷たくなったので 早くもお鍋が恋しくなってきました 出たっ!食欲の秋

だるだるな木曜日をがんばれば、明日は金曜日ー

また3連休だもん さくっと、やっちゃいまそー



『御宿 小笠原』を出発したものの、The 無計画

お休みの日くらいは、時間にしばられたくな~い って、いつもこんな感じ


IMG_1038.jpg


迷いながら、南阿蘇くぎのにある『DOG GARDEN 南を翔る風』さんにやって来ました

こちらは、オーナーさんお1人でされているので、完全予約制

かなり急でしたが、☆Maki☆さんがパッと予約してくださってでした ありがとです


P9080220.jpg


ドッグラン内のテラス席からの景色~ ステキでしょう

実はこの日、朝方少し雨が降って、たま~に小雨がぽつぽつな感じ 晴れ男がんばれー!


IMG_1014_20130916234609ec5.jpg


キレイなオーナーさんは、阿蘇の野菜が気に入って、東京から移住してきたんだってー

お店兼オーナーさんの自宅なので、建物内のお席はペット不可&土足禁止です


またまたラン-1


12ワンは、またまたランでFree time 看板ワンコたちも一緒です

大きい子もみんな優しくって安心して遊べました~


ランチ


朝食をたらふく食べたけど、ランチ~ さすが栄養士さんのオーナーさん

素材の味がいかされてて、すっごい美味しかった~ おかわりしたかった大人4名でした。w


またまたラン-2


みんなは、大人のランチtimeも遊びながら過ごしましたよ~

ネネどんは、フレブルさんが好きなの~です 1番にご挨拶に行きました


IMG_1051.jpg


景色も最高だし、ご飯も美味しいし、ドッグランもキレイで丁度イイ広さっ

また、お気に入りのcafeを見つけちゃいました

江ノ島みたいに、時間の流れが違って感じました (海と山でまた違う流れな感じっすw)


P9080266.jpg


さぁ、そろそろ出発しましょう

オーナーさん「次は午前中から来てゆっくりしてってね」って、親戚のお家みたい

そういうところも居心地が良いって感じちゃうんでしょうね

また来たいな~


旅行記、明日で最終回っす よろしくお願いします。

ここでも、蜂 に怯えるうーこ君でしたが、そのお話は端折ります




こちらのオーナーさんが言ってましたが、南阿蘇に移住してくる方がめちゃ多いんだってー!!

こちらのcafeのお客さんも東京など関東から2家族ほど移住して来たらしい…

よく見てたら「売地」って看板がいたるところに

都会の方が、南阿蘇の大自然を眺めてたら、ずっと居たくなっちゃうのかもしれませんね

どうですか?都会にお住まいのみなさま(ノω`*)ノ"











スポンサーサイト


