--.--.-- スポンサーサイト

2013.09.26 久しぶりのSORAcafe。

今週末は、映画に行こうかな~って思ってるうーサリです やっとの「風立ちぬ」

あ、そう言えば『綱引いちゃった!』って映画ご存知ですか (主演:井上真央)

この映画、うーサリ家のすぐ近くで撮影してたみたいです (後で知った)

実は、サリバンの弟が出てるんですよ ガチな綱引きでw

そして『恋空』(主演:新垣結衣・三浦春馬)も大分で撮影された映画なのですが、

実家が映ってました 映画で観ると、別人&別の場所みたいに見えます

観たこと無い方、秋の夜長にいかがっすか~

では、ちょっと気を抜いちゃう木曜日もシャキっとがんばりましょう ビッ



では、9月始めの3連休に戻りま~す 16日(月)


IMG_1162_20130919234941d8b.jpg


夕方から、久しぶりにSORAさんへ行って来ました

涼しくって、心地良い~ すごい久しぶり。でも「ただいま」って感じがしました


IMG_1061.jpg


わらわらわら~ヽ(´∀`)ノ

いろんなわんこが居て、すごいにぎわってました (って、ほぼウチの子ー w)


IMG_1147_201309192349546f1.jpg


今回は、トノ&レンくんも一緒ですよ~

自宅のランもいいけど、SORAさんもいいでしょ とっても楽しそうな2パピ


IMG_1086.jpg


あれっウチの子たちは って、ぎゃーんっ

もう やっちゃってました 迷惑なほど、にぎやかなんですけどー やめなさーい


IMG_1073_2013091923494874e.jpg


はじめましてのチワワちゃんたちもいらっさいました~

約1パピ(レン氏)、自己主張が強めですが みんな仲良く遊べたね


tonolum.jpg


今日の走る姿は、8ワンを代表して、長女&長男コンビ~

ラーたん、やっぱりSORAさん大好きね トノくんもずっと笑顔で楽しそうでした


SORAご飯


夕食にはまだ早いけど、お腹が減った大人4名は、ご飯time

私は、ベトナム風冷麺 うーこ君は、紫蘇のジェノベーゼ(+ハンバーガー

8ワンもワンバーグをいただきました~ お皿まで食べちゃいそうな勢いでした

(写真撮り忘れ


写真が多いので、明日につづきまーす





≪おまけのコーナー≫

IMG_1208.jpg

走るラーたんたん めちゃスーパーミラクルかわいい~ん

キュンキュンなんて言葉じゃ言い表せんっ サリバン、鼻血ブーで倒れちゃうー

この、ハート泥棒め… かわい過ぎの罪で逮捕ーっ














