--.--.-- スポンサーサイト

2008.07.31 ホントに???



先日、某ブリーダーサンにお会いしたときのこと・・・



美人顔の3姉妹だねと嬉しいお言葉をいただいたんですが



              リモを見て、



『この子だけスムースなんだね~((´∀`))』   ・・・って





              えっっっ





              リータンって





              スムチータンなんでしか





確かに、もう6ヶ月なのに毛が伸びないなぁ・・・とは思ってたんですが



プロの方がそう言ってるんだから、間違いないですよね・・・





ラムリモはわたしのお耳のとこのフワフワな毛がないもの





メル『あたしはスムチーカットしたけど伸びてきたです





ラムメルもそう言ってるし、スムチーなのかも



こんなに毛が伸びないのに『スムチーなのかな??』って



疑いもしなかったので(;´▽`A``本当にビックリでした(爆)





しかも、白い毛の部分にまだらに黒い毛があって、グレーっぽく見えるんですが



それもブリンドルって珍しいカラーだそう。。。



でも私的には変だと思っていたのであんま嬉しくない・・・かも(笑)



まぁカワイイに間違いないから何でもいっかアハハ





スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/93-c81e137d
