--.--.-- スポンサーサイト

2013.10.15 雨女。

今週も始まりました

何だかバタバタしちゃいましたが、楽しい連休を過ごしました

やーちゃん(弟)にbabyが誕生したり、お友だちとお出かけしたり、

盛りだくさんでした

また順番にUPしていきまーす。

連休明けなので、お休みボケでミスらないようにがんばりましょう



お休みをいただいた、10月11日(金)


IMG_2750.jpg


サリバンだけのお休みは、やっぱり雨でした… 洗濯しようと思ってたのにー、もう!

リタキ、残念顔。


IMG_2766.jpg


ネネどんもがっかりだよね いつも洗濯、お手伝いしてくれるもんね!


IMG_2783_2013101423370159e.jpg


メーちゃんも変顔出ちゃうし…


IMG_2797.jpg


あれ?おだんご??


「いじけ寝」したくなる1日でしたー




雨女を克服したと思ってたけど、やっぱり私だけのお休みは雨でした。

次の日12日(土)は、うーちゃんもお休み。パーっと晴れてくれました 晴れ男の威力すごし!














