--.--.-- スポンサーサイト

2013.10.17 久しぶりの夜外食。

10年に一度の台風26号(Wipha)、大変な被害に驚きました。

今回の台風で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、

被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

北海道では、もう初雪が降ったみたいですね

大雨、猛暑など、何だか年々おかしなことになってますね。

日本が、ずっとずっと春夏秋冬を感じられますように

気分は晴れませんが、空は秋晴れな木曜日。

今週も半分過ぎましたが、気を抜かないでがんばりましょう



10月13日(日)午後、ゆっくりめのお出かけ~


IMG_3271.jpg


高速に乗ったのですが、別府SAがめちゃ混雑

1つ先の湯布院PAに来ました。 ここはトイレと自販機だけの小さなPAだから空いてます


IMG_3269.jpg


お天気が良くて、お山が向こうの方までキレイに見えました


IMG_3274.jpg


ここでお友だちと合流っ さぁ、どこまで行こうかな~?


The Yo-Gan-1


やって来たのはお久しぶりの『The YO-GAN』さん

ゆっくりめな出発&休憩、鳥栖JCTで渋滞に巻き込まれ、暗くなって到着ー


PA130033.jpg


今回も、おなじみのパピ紳士たちと一緒ですよ~

お肉のかほりと、おされダイナーの雰囲気にテンションMAX 落ち着きなはれー


The Yo-Gan-2


お店の中は、ハロウィン一色~ とってもかわいかった

↑撮影時は、ディナーの開店時間だったのでお客さんが少なめですが、後にお外の席までいっぱいに!


PA130048.jpg


さぁ、何を食べようかな~

注※メーちゃんで遊ばないでください。メーちゃん、ぶちゃ顔もかわいい リタキ、おまんじゅうみたいw




The つづく…










スポンサーサイト
