--.--.-- スポンサーサイト

2013.10.18 ご飯のあとは、デザート。

日に日に、寒くなってますねー

朝晩は、もう暖房つけたいくらいです

寒くなったおかげで私のベッドの中は、ギュウギュウであったか~い

朝、お布団から出たくなくって、出たくなくって メーちゃんだけ、うーこの布団派。

6チにも温かいベッドを… (お留守番時間用)と思ってますが、まだ探せてません

スムチ組は、ハウスじゃなくって、フットウォーマーにしようかな リタキウォーマーの記事

今週ラスト!久しぶりに飲み会がない金曜日。張り切ってがんばりましょー



つづきです。 夕飯が、運ばれて来ました


PA130036.jpg


うーこくんとTんぎは、アメリカンステーキ

寄り道でパンとか食べたけど、無問題っ(モウマンタイ) 野獣と化してました


PA130041.jpg


私は、オーブンチキン Mちゃんは、リブステーキ (写真撮り忘れ;)

めちゃジュースィー 美味しかった~


PA130062.jpg


すごい熱い視線… そして、どんどん近距離に…

我が家の6チも総立ちでお鼻をくんくんさせて、食べづらいーっ


PA130074.jpg


やっと、みんなのご飯も来ました~

テンションあがる我が家のみなさん


PA130046.jpg


みんなもステーキにしましたー

想像つくかと思いますが、この後、ものすごい勢いで完食 一瞬だったので写真はなし。


PA130026.jpg


トノのお手手かわゆい 持参のおやつ(蒸しささみ)もみんなで食べました


PA130056.jpg


そして、Tんぎがオーダーしたデザートが、こちら

「アメリカンハンバーガー 」デザートじゃねぇしっ ww

さすがのうーちゃんもお腹いっぱいで食べられませんでした


午後から食べっぱなしの美味しい1日でした。



ちょっと足を伸ばして、夕食だけのお出かけもイイですよね~

The YO-GAN』さん、大分店OPENしてくれないかな~w

Tんぎ&Mちゃん、トノ&レンっち、ありがとう (お土産までいただいちゃって…)



この後、立ち寄ったSAでおしゃべりしてたら、いつの間にかすごい時間に!!(SAで朝をむかえる勢いw)

めちゃ楽しかった~


今週もお疲れさまでした。また来週で~す












スポンサーサイト
