--.--.-- スポンサーサイト

2013.10.25 回り道しておかいもの。

今年の夏、暑くてほとんどお出かけできなかったので、

秋になったら、~したい!~行きたい!って、たくさん願望がありました

でも、週末雨ばっかりでお出かけが出来なーーーい

冬が来る前にいろいろお出かけしたいのに

台風接近中のため、また雨 な本日、サリバンはお休みです

6チもヒマそうなので、今日は爪きり&部分CUTにサロンへ行って来ます

10月最後の金曜日です、今日も1日がんばりましょう



お散歩のあと、みんなで一緒にお買い物へ行きました


PA200130.jpg


おやつコーナーで、カートをOPEN

みんなくんくんに集中して、全然こっち見てくれないー ありゃりゃ


PA200142.jpg


小動物コーナーで、ヤギさんと遭遇

ほんの少し、ギャウったけど 草食動物的なかほりに興味津々でした


PA200146.jpg


基本店内では、カートcloseしておりましたが、(お散歩だったから、ハーネスのみで、カラーを忘れた…)

OPENすると「おやつコーナーへ行きたい」と催促するみなさん あっちあっちー


PA200138.jpg


「これ食べる~?」で、大注目をいただきました

めちゃカワイイ~

みんなの太陽みたいなキラキラお目目 に、

おやつコーナーを丸ごと買いたくなった気持ちをグーッとこらえて

おやつ少々と、リタキのおもちゃと、(また後日ご紹介します)

お掃除グッズを購入して帰りました


みんなと一緒にお買い物に行けるって、うれしいな

でも、余分な物も買っちゃうね



今週もお疲れさまでした また来週でーす











スポンサーサイト
