--.--.-- スポンサーサイト

2013.10.24 雨あがりのお散歩。

平日毎日11:30に更新中のサリバンブログですが、昨日は大遅刻…

「予約投稿」じゃなくって「下書き」になっておりました

うっかりサリバンなので、たまにはこういうこともあります。お許しをー!

楽しみにしてくださってるお友だち、ご心配ありがとうございます てか、すみましぇん

さぁ、10月24日。[て(10)に(2)し(4)あわせ]の語呂で、「文鳥の日らしい。

大分県の県鳥は「メジロ 」ですが、今日も1日元気に羽ばたきましょう!無理矢理。



うーちゃんと2人でお出かけ後、天気予報どおり雨が上がりました

雨上がりは、みんなでお気に入りのお散歩コースにやって来ました! 水はけが抜群


IMG_3550.jpg


伸びるリードをMAXまで伸ばして、先頭を歩くラーたん 私がちゃんと来てるか見てますw

ここ数日、雨でお散歩に行けなかったので、すごい張り切ってたね~


IMG_3558.jpg


ブルン、ブルン  伸びるリードの絡まる率No,1のメーちゃん

目一杯、自由に歩きまわりました この日は、絡まり方が半端無かったねー


IMG_3537.jpg


草むらで用を足して来た、清清しいお顔のリタキちゃん お耳が無いっ!まさにアザラシさん。

うれしくって、1チ言?(独り言) 鼻歌?もいっぱい聞こえてきました~


IMG_3572_20131020233717253.jpg


さぁ、このあたりで、ちょっと休憩しましょ


IMG_3578.jpg


ここから見る景色、キレイなんです~ お気に入りです 何も無い田舎だけどw

いっぱい深呼吸したら、また歩きますよー


IMG_3585_201310202346397a5.jpg


ネネどんは、プリンセスなので 1番前を歩きたい派です

でも、本当に1番前に出ちゃうと、不安になるのか「ぴーぴー」泣いちゃうのよね


IMG_3564.jpg


ニナちゃんは、テンション上がり過ぎて、 にぎやかに歩いたねー

見てください、このお顔 『誰でもかかってこいだっちゃ 』と言ってます… やめーぃ!


IMG_3591.jpg


おトントンのスキップが出たときには、太陽も出てきてくれました

楽しそうなおトントン、お転婆な女の子って感じのお顔がカワイイでしょう えっ?ブレてる?


今週は、お出かけらしいお出かけが出来なかったから、回り道して帰ろうね。






≪おまけのコーナー≫

スムチ

ニッコロは、メーちゃんかリタキのおさがり「かぼちゃパンツ」 似合う~

リタキは、用を足した後、足で砂かけ?シャーシャーってします(これするの我が家はスムチだけ)



















