--.--.-- スポンサーサイト

2013.10.29 台風一過。

「あまちゃん」が終わって、今NHKの朝ドラは「ごちそうさん」

今回は絶対ハマらない!って、自信があったのですが、激ハマり~

ヒロインの「め以子(杏さん)」と「西門さん(東出昌大さん)」どーなるの??

毎日、気になるところで終わるんですよね

台詞無しで表情ばっかりの時もあるし、まるで少女漫画読んでる気分

杏さんと言えば、横浜へ行った時、バニさん&うーこ君が犬小屋付近で買い物中に見かけたらしい。

それでは、ラーたんが生まれて2700日目な火曜日もがんばりましょう



金曜日は、台風だったので、サロンへ爪きり&部分CUTに行きました

土曜日(10月26日)は、晴れ~


IMG_3678.jpg


私がお洗濯をがんばってる間、みんなもベランダでひなたぼっこ


IMG_3674_20131027224840446.jpg


珍しく、ラーたんに続いて出てきたのは、アザラシっ!

違った、リタキだ 伸びをしながら登場です。


IMG_3704.jpg


そして、お顔のお手入れは、ネネどんのお仕事 お世話好きさん

プリンセスは、家事のお手伝いもしたくって、いつも私に付きまとってます。w


IMG_3694_20131027224503921.jpg


お久しぶりの太陽に、メーちゃんがご挨拶

金曜日、サロンでおちりをパツッとCUTしてきました かわいいでしょ


朝からお洗濯もお掃除もがんばったし、

さぁ、みんなでお出かけだー






≪おまけのコーナー≫

IMG_3681.jpg

反抗的なリタキ。












